• ベストアンサー

真鍮のネックレルトップに合うチェーン

真鍮でできたとてもステキなチャームを頂いたのですが、それに合わせるチェーンで悩んでいます。 チャームの色はゴールドがくすんだような色です。 シルバーやゴールドのチェーンを合わせてもおかしくないのでしょうか。 ご意見聞かせてください!

• lemsip
  • お礼率88% (171/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Noipoo
回答No.1

皮ひもなんかはいかがですか? ある程度大きさのあるトップでしたら長めにつけても良いし、小さめのチャームだったら細めの皮ひもでチョーカーにしても良い感じです。 シルバーやゴールドに合わせても良いと思いますが、微妙に色の違う金属で合わせるより、別の素材、色の物で合わせたほうが引き立つような気がします。

lemsip
質問者

お礼

ありがとうございます! 革紐いいですね~。全く考えていませんでした。 早速見てきます!