• ベストアンサー

銀行振込...

こんにちは 銀行のATMで土曜日に振込ってできましたかね? よろしくお願いします。

• MKFSS
  • お礼率94% (32/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 できると思いますが、現金ではできないキャッシュコーナーが あったような気がします。 通帳からだったらだいたいどこでもできると思います。 でも、受取人がその振込みを確認できるのは銀行の翌営業日 (今回の場合は4/14(月))になります。

MKFSS
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 54zr58ac
回答No.3

こんにちわ。 私は先週の土曜、銀行のATMで振込みしました。 でも現金での振り込みは出来なくて、カードからの振込みでした。 どのみち、現金がなくて、おろさなくてはいけなかったので私にとっては、ちょーど良かったです☆

MKFSS
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kenta1118
回答No.1

振り込みは出来ますが、相手の確認は月曜日になります。

MKFSS
質問者

お礼

ありがとうございます。