• 締切済み

十六銀行キャッシュカードで百五銀行への振込

百五銀行に振込をしたいのですが、土休日だと現金振込できないATMが多いので、十六銀行キャッシュカードで振り込みたいのですが、手数料がわかりません。  ATM引出し、預入れについては、十六銀行とは提携しているため、土曜午後2時までは無料なのですが、振り込みはいくらでしょう?  平日は用事があって行けないです。  

みんなの回答

noname#21343
noname#21343
回答No.2

十六銀行のキャッシュカードを利用して他行に振り込む場合は、 1)3万円未満=420円 2)3万円以上=630円 --です。参考urlをどうぞ。

参考URL:
http://www.juroku.co.jp/16bank/kinri/tesuryo/t1.shtml
  • mikillin
回答No.1

こんにちは。 普通は3万円未満なら420円、3万円以上なら630円ですけど...。 違いますかね?

du-mu-ran
質問者

補足

説明不足ですいません。  百五銀行のATMで、十六のキャッシュカードを使って、振り込むということです。    ちなみに振り込む額は3千円で、できるだけ安くしたいです。  百五銀行のホームページみたのですが、わかりませんでした。提携とか関係なく、十六も他行のキャッシュカードで振り込むのと同扱いですか?