• ベストアンサー

男性に質問!彼女・奥様を守りたい

honiyonの回答

• honiyon
回答No.2

こんにちは、honiyonです。  私も妻の笑顔を見たときです。  次いでたった一言でも感謝の言葉をもらった時かな...。  下手に考え込むより、素が一番だと思います。  何十年も皮被り続けるのも難しい話ですしね。  因みに妻とは6年付き合って結婚して1年目です。

lalala74
質問者

お礼

ありがとうございます。 笑顔、感謝の言葉・・・素敵ですね。 いつも素でいるのですが、彼が口数が少ないので満足?しているのかちょっと不安になりまして・・・