• 締切済み

★電池式スポットライト★

教えてください!! 玄関につける電池式のスポットライトを探しています。 コードがあると邪魔なので、電池式をと思っているのですが、 中々ありません。 例を言えば↓こんな感じが望ましいです★ http://www.rakuten.co.jp/bellgiken/830642/ このお店に問い合わせたのですが、入荷の見込みがないということで、 手に入る可能性がなくなりました。。。 センサーがついて、勝手に明かりがつくとかそんな高度な機能はいらないんですよね(^^;) すみません、どなたか教えてください★