• ベストアンサー

乾電池式豆電

標記のような名前の商品や物品があるのかどうか、わかりませんが。  信仰の祭壇用のお燈明に使いたいのです。  かって、蝋燭の形で、ちょいと押すと明かりの点く(点灯)する乾電池式のお燈明を購入しました。    今回希望で探しているものはの使用方法は:   実際の蝋の塊(かたまり)が入っている、紫の厚いガラス製のお燈明、二基(二つ)があきましたので、今度は安全を考え、蝋燭を使わない、つまり燃やさないで、紫のお燈明を使いたいと存じております。  それで、この二基(二つ)の蝋がなくなった、ガラス製のお燈明を捨てないで、利用したいと存じております。  そのための豆電球と乾電池が一つになったような、なにか製品はないでしょうか。  或いは一つだけ、豆電球を使ってコードでコンセントに繋ぐようなものはないでしょうか。  そういうものはどこのお店で扱っているでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1
krya1998
質問者

お礼

早速にありがとう御座います。  そうです。  お教えくださったものの中にあります。早速検討し、手配します。  ありがとう御座います。

その他の回答 (1)

noname#67590
noname#67590
回答No.2
krya1998
質問者

お礼

早速にありがとう御座います。  そうです。こういうものも考えていました。  早速検討し、手配します。ありがとう御座います。  とても嬉しいです。