• 締切済み

女性との接し方

女性と二人でいるとき接客に困ります。 よく話をしてくる人とはこちらが聞き役になり相手も喜んでる様子なのですがなにも話さない人とどう接していいか分かりません。 こっちがなにか話題をだしてもそっけない対応。 無口の女性との接客がどうも苦手で空気が重いです。 なにか対処法ありますか?

みんなの回答

noname#150256
noname#150256
回答No.1

質問者様の職業は何でしょうか?女性の多い客層と言うことは美容師さん?ホスト?それによってかわってくると思います。(年齢層などで)