• ベストアンサー

ウィリアムズソノマ

アメリカのウィリアムズソノマというお店の、商品(食品)を、日本で買いたいのですが、売ってるお店をご存じの方、どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77701
noname#77701
回答No.1

ウィリアムズソノマ、私も大好きだったんですけれど、3-4年前に 日本から撤退しちゃったんですよね。 (たしか東急と代理店契約していた記憶しています) アメリカのオンラインストアも今見てみたんですけれど、 「現在、合衆国外に配達していない」とのこと、・・残念ですね。

参考URL:
http://www.williams-sonomainc.com/
markchan
質問者

お礼

そうなんですか・・残念です。アメリカ行って来ないと・・・・ですね。うーーん参ったな・。有り難うございました。