• ベストアンサー

歌詞を探しています!

bentfabric の jukuboxの歌詞が知りたいのですが、洋楽歌詞サイトをいろいろ検索したのですが、見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://www.justsomelyrics.com/330694/bent-fabric-jukebox-Lyrics

rekimama
質問者

お礼

これです!これです! ありがとうございました。