• ベストアンサー

歌詞をさがしています

Pure EssenceのBaby Babyの歌詞を探しています 探してもみつからなかったのでご存知の方いらっしゃれば教えてほしいです・・・ あと洋楽の歌詞を沢山扱っているオススメのサイトなどありましたらお知らせいただけましたら幸いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしCoronaの「Baby, Baby」のカバーでしたら オリジナルの歌詞は下記をご覧下さい。↓ http://www.lyricsdownload.com/corona-baby-baby-lyrics.html もし違ってたらごめんなさい。

zai1985
質問者

お礼

おおおおお?!もしかしたらコレかもしれません! あわせて歌ってみたらソレッポイです!!! ありがとうございますT▲T

その他の回答 (3)

noname#192240
noname#192240
回答No.4

#2です。 Coronaの「Baby Baby」は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 またNorthstarzによるカバーが下記で試聴できます。↓ http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_142677.php 御参考まで。

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:un4uakjkhm3z
zai1985
質問者

お礼

何度もありがとうございます!そして返事が今更に成りごめんなさい!!!!大変参考になりました。感謝間隙雨嵐・・・_| ̄|○

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

Pure EssenceのBaby Babyという歌詞は見つかりませんでした。 しかしAmy Grant の有名な曲「Baby Baby」が原曲かもしれません。 【Amy Grant】 Amy Grantの1991年の曲で「 Baby Baby 」というのがあります。 下記で試聴できます。 http://www.amazon.com/gp/product/B000621114/sr=1-1/qid=1153805077/ref=sr_1_1/103-7709372-4423019?ie=UTF8&s=music この曲でしたら、歌詞は下記のサイトにあります。 http://www.lyricsfreak.com/a/amy+grant/baby+baby_20007643.html

zai1985
質問者

お礼

詳しく教えてくださいましたのに申し訳有りません 探してるのとは違いました(--;; 探していたのはBODYATTACKというフィットネスでやってるプログラムの曲の歌詞で 原曲が一体誰のものなのかがわからず 困ってました で 多分star-gazerさんの教えてくださったのだと思います(^^;;

  • rhrb
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

Baby Babyの歌詞は分かりませんが(すみません;;)こちらのサイトにはたくさん洋楽の歌詞を扱っていますよ。

参考URL:
http://www.sing365.com/
zai1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えていただいたサイトは私もよく利用していて ここで探してもなかったんですよねー;;;すみません

関連するQ&A

  • 歌詞を探しています!

    bentfabric の jukuboxの歌詞が知りたいのですが、洋楽歌詞サイトをいろいろ検索したのですが、見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞を見れるサイトをご存知の方は教えていただけないでしょうか?

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 好きな曲の歌詞が見つかりません

    洋楽で1984年ごろに出た「You're the best」(Bill Conti/Allee Willis)という曲が大好きで入手したのですが、歌詞がありません。洋楽の歌詞検索サイトをいくつか見たのですが、そこにもありませんでした。どなたかこの曲の歌詞を知っている方、または検索方法を知っている方がいましたら教えていただければ幸いです。

  • 歌詞検索について

    ちょっと前までは、「うたまっぷ」などの歌詞検索で、邦楽の歌詞はコピーできませんでしたが、洋楽であればコピーして他のファイルにペーストすることができました。でも、現在はできないようです。洋楽の歌詞をコピーできる歌詞検索のサイト(海外)があると聞いたのですが、ご存知の方がいたら、教えてください。

  • One Way 「Cutie Pie」の歌詞について

    One Way 「Cutie Pie」の歌詞について One Wayの名曲「Cutie Pie」の歌詞を全てご存知の方はいませんか? もしくは、「Cutie Pie」の歌詞が見れるサイトとかはご存知でないですか? あと、洋楽とかの歌詞が大体見れる(検索できる)サイトとかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします!

  • 洋楽の歌詞探しています。

    こんにちわ。 洋楽の歌詞が無料で見れるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?? Then Jericoの Big Areaという歌の歌詞を探しています。 けっこう有名だと思うのですが、、、なかなかみつかりません。CDも廃盤らしく・・・。 ご存知の方おしえてください。

  • 洋楽の歌詞について・・・・・・

    洋楽の歌詞を探しています J-POPだと歌ネットとかで探せるんですが 洋楽は探せませんでした・・・・ どなたか洋楽の歌詞を見れるサイトを知っている方は 教えてください。お願いします><

  • 歌詞を全部見てみたい

    歌詞を見てみたいんですが、ネット上で全部の歌詞を読めるサイトみたいなのをご存知でしたら教えてください。ちなみに曲は洋楽です。MR.BIGです。

  • 洋楽の歌詞を邦訳したサイトを探しています

    洋楽の歌詞を邦訳したサイトってあるのでしょうか? 洋楽の歌詞だけならlyricsでたくさん検索できたのですが。 ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう