• 締切済み

「アピタ」でアルバイトしたいと思っています!!

その中でも、私は、ゲームコーナーで働きたいのです。 こういうのって、志望すれば出来るのでしょうか?? それとも、レジとかに回されてしまうのでしょうか?? ※ちなみに、私は通信制の高校3年生です。 それに、バイト経験は無し。 それでは、よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

志望したところで、叶うものではありません。 採用者の裁量と、従業員の適性で判断するものです。 仕事ってそういうものですよ。