• ベストアンサー

健康状態について

健康状態について100字程度で書きなさいと言われました。 私の健康状態には問題はなく、何を書けばよいのかわかりません。 具体的にどのように書けばよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

幼いころはどうだったとか、いろいろ書くことができます。 まったく、健康については問題ないのであれば、良好であることを前面に出し、ふだんから気をつけていることなどを添えればいいと思います。 100字程度(上記の文字数もそれくらい?)ですから、場合によっては足りないくらいになるかもしれませんよ。

mamoru1220
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

直近の健康診断において、肥満度・血圧・血清脂質・貧血・腎機能・痛風・肝機能・糖尿病・便潜血反応の各項目の検査結果は、すべて正常値の範囲内を示していた。また、その後においても体調の変化は特に見られない。 これでジャスト100字です ( ^^

mamoru1220
質問者

お礼

ありがとうございました。