• ベストアンサー

30代以上の男性とのデュエット曲

仕事でよく中年から年配の方とカラオケを歌うのですが、代表的なこれは抑えてた方がいいというような曲やお勧めの曲を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • higekuman
  • ベストアンサー率19% (195/979)
回答No.1

相当な年の人なら、銀座の恋の物語 そこそこの人なら、愛が生まれた日、ロンリーチャップリン っていうのが有名どころですかね。 それにしても、30代は中年なんですね。 40歳で初老だからそんなもんですかね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰でも知ってるデュエット曲

    年配の方と、カラオケでデュエット曲を歌いたいのですが、私の知ってるデュエット曲は「男と女のラブゲーム」くらいしか知りません。 ほかに、人気のあるデュエット曲はありませんか?

  • お勧めのデュエット曲を教えて下さい。

    女の子と歌うお勧めのカラオケ デュエット曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • デュエット曲教えてください

    出だしが 「夢のなかまでどうぞ I wanna hold me tight 後悔なんてしない・・・」 というデュエット曲を知ったのですが 曲名、歌手がわかりません。 中年の方が歌っています。

  • 貴方の好きなデュエット曲は何ですか?

    男女のデュオで貴方が一番好きな曲、思い出深い曲は何ですか?カラオケとかでパートナーとデュエットしたエピソード等も書いて頂けたら嬉しいです。今回は同性のデュオ以外の曲でお願いします。

  • デュエット曲

    カラオケで歌えるデュエット曲を探しています。オススメのものがありましたら、教えて下さい。できれば2000年代に出たものが良いのですが、90年代も可です。歌はあまり詳しくありません。よろしくお願いします。

  • おすすめのデュエット曲(ポップス)教えて下さい♪

    今度、友達夫婦とカラオケに行くことになりました!私達夫婦は、気恥ずかしさがあって二人きりでカラオケをした事がないので、楽しみ半分・今からちょっと緊張・・・。でも、実は私は昔っからデュエットしたくてたまらなかったんです(#^.^#)なので、今ワクワクしながらデュエット曲を探しています♪でも、最近はあまりデュエット曲って無いんでしょうか~。私の集めた曲以外でおすすめがあったらぜひ教えて下さい!「アルバムに入っていて、あまりメジャーではない曲」や、男女だけでなく、女性同士・男性同士の物、洋楽でも嬉しいです♪ (1)DUET(小田エリカ・HAIRCUTS)(2)Never gonna miss you(角松敏生・吉沢梨絵)(3)あなたとならば(O'Z女性デュオ)(4)ありがとね!(朋ちゃん&コロッケ)(5)always(洋楽)(6)愛のセレブレーション(洋楽)(9)浜崎あゆみとツンクの曲もありましたね! 新しい発見が出来ること、楽しみにしています♪

  • ボーカロイドのデュエット曲を教えて下さい

    ボーカロイドの曲でインビジブルの様なカラオケで2人で歌うように歌詞がわかれている 曲を教えて下さい!

  • カラオケで30代~40代が歌う短い曲

    2月に主人が会社の方と旅行に行くことになりました。 その旅行では夜にカラオケ大会があるようです。 主人と私はあまりカラオケに行かないので 曲もあまり知りません。 主人は旅行に行く前に3曲くらいは曲を勉強したいみたいです。 ・30代~40代が知っている ・割と曲が短め ・歌い易い 上記の条件を満たすおすすめの 曲がありましたら、是非教えてください。 ちなみに旅行に来るのはすべて男性です。 主人は31歳です。 宜しくお願いします。

  • カラオケのデュエット曲を教えてください

     カテゴリー違いだったら済みません。  どこに投稿したらよいのかよく分からなかったので・・・  私は、20代後半の女性ですが、職場にいる上司の方々や取引先の方々は、職業柄殆ど50~60歳代です。  これも職業柄かどうなのか、カラオケ好きな方が多いのですが、私は母子家庭で育って母親(50代)が好きな歌(70年代の歌)をそのまま歌えるため、上司や取引先の方に気に入ってもらえることが多く、お付き合いの術としてとても役立っています。  ところが、私がそういった古めの歌を歌えるとなると、今度は、じゃあ、デュエットしましょう、という話になりますが、残念ながら私は殆どデュエット曲を知りません。  できれば、2~3曲手持ちがあると、場を盛り上げられていいのではと思うのですが・・・。  そこで、ぜひ、50~60代の男性にお答えいただきたいのですが、おすすめのデュエット曲がありますか?  できれば、メジャーで、その年代の方なら誰でも知っている曲だと大変嬉しいです。  ぜひ宜しくお願いいたします。

  • 30~50代のデュエット曲

     最近30~50代の方とデュエットする機会が増えまして、 ある程度有名どころを知っておきたいんですが、 この年代の方が歌うデュエット曲にはどんなものがあるか 教えてください。

専門家に質問してみよう