• 締切済み

結婚BGM クラシック&バラード

結婚式で流す曲でお薦めを教えて下さい!! 荘厳な感じで奇麗な音のクラシックと 「You're beautuful」「SHE」の感じに近い海外アーティストのバラードを流したいです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • coro1
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

  • MM0216
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

アヴリル・ラヴィーンの「I will be」http://ca.youtube.com/watch?v=bY6f_B8bDSo 「Innocence」http://ca.youtube.com/watch?v=neZw2CH1h9s はどうですか? ^_^

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

関連するQ&A

  • 超スローバラードを探しています。

    かなりゆっくり目のバラードを探しています。 このサイトのバラードで検索をして、聞いたりしたのですが、普通のバラードだとちょっとテンポが速くて・・・。 例えをあげるなら、only you とか、アンチェインド・メロディ とか以上はゆっくりした曲が良いです。 どなたか、おすすめあったら教えてください。 もしできれば聞いたことあるような曲 or アヴリル・ラヴィーンとかエミネムとか、最近の旬の海外アーティストが歌っている超スローバラードがし入り鯛です。 私自身は、lala means I love you とかが好きなのですが、これもやっぱりちょっとテンポ速くて・・・。 よろしくお願いします。

  • バラードピアノ曲やBGM教えてください。

    泣ける、癒される、感動する、バラードちっくな ピアノ曲を教えてください。 こってこてのクラシックは少し苦手です。 激しくない感じで、オルゴール系も大好きです。 好きでよく聴くのは Jim Brickmanの safe and soundや 日向敏文さん?の彼女の夏、 リチャードクレイダーマンの渚のアデリーヌ、 カノンなど好きです。 どんな感じかつかめてもらえたかな?? おすすめの曲ありましたら教えてください。 お願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンのお薦めバラード曲は?

    彼女のWhen You're Goneが気に入ったので、他のバラード曲も聞きたくなりました。 彼女のバラードがたくさん入っているアルバムがあれば教えてください。 なければ、彼女の歌で、バラードのものを教えてください。 ベストアルバムを買おうかと思いましたが、アマゾンのレビューを読むと 購入をためらってしまいますが・・・ アヴリル・ラヴィーン初心者の私に、お薦めの曲・アルバムを教えてください♪

  • せつないバラード

    せつなく悲しく暗い感じのバラードを教えて下さい!!洋楽、レゲェ、ヒップホップなどではなく、国内アーティストの曲が希望です。メジャーな曲ではなく、アルバムやカップリングの曲などがいいです。90年代~最近の曲を教えて下さい。とにかくバラードが大好きなので、みなさんどうぞ宜しくお願いします^-^

  • 最近洋楽を聴くことにハマっています。

    最近洋楽を聴くことにハマっています。 ですがまだまだ知っている曲もアーティストも浅いので是非みなさんのお勧めの曲があれば教えていただきたいです。 お気に入りの曲はOne Republicの「secrets」やベタですがJames Bluntの「You're Beautiful」です。 基本的にバラードが大好きなんですが、あまりしっとりした感じの曲調ではなくて、上記の曲のような少しロックバラードの要素も含んだものが大好きです。 あと、出来れば男性グループの方がいいです・・・! こんな感じの曲でお勧めがあれば教えてください。お願いします。

  • 最近洋楽を聴くことにハマっています。

    最近洋楽を聴くことにハマっています。 ですがまだまだ知っている曲もアーティストも浅いので是非みなさんのお勧めの曲があれば教えていただきたいです。 お気に入りの曲はOne Republicの「secrets」やベタですがJames Bluntの「You're Beautiful」です。 基本的にバラードが大好きなんですが、あまりしっとりした感じの曲調ではなくて、上記の曲のような少しロックバラードの要素も含んだものが大好きです。 あと、出来れば男性グループの方がいいです・・・! こんな感じの曲でお勧めがあれば教えてください。

  • バラードの曲で良く聴いている曲教えて下さい。

    「国内の曲限定」で演歌・クラシックは除いて下さい。 色んなアーティストの曲を聴いていても、いいバラードの曲だねって そのように思う曲も沢山あると思います。 どんな曲なのか教えて下さい。 矢沢 永吉 A DAY https://www.youtube.com/watch?v=Bc0XsfHkgIk これ私がアップしていますが、静かなバラードの曲です。

  • “jupiter”のようにクラシックをBGMに使った曲を探しています。

    海外アーティストだと思うのですが、 平原綾香の“jupiter”のようにクラシックをBGMに使った曲を探しています。 歌詞も何も分からずキーワードがなく見つかりません。 ボーカルは女性のようでした。 そんなに古い曲ではないと思います。 よろしくお願いします。

  • バラードでおすすめの曲を教えてください

    バラードでこころにしみわたる曲を探しています。 国内アーチストでおすすめの曲を教えてください。 お願いします。

  • 結婚式エンディングBGM曲わかりますか?

    結婚式エンディングBGM曲わかりますか? 知人の結婚式の最後に、今日の式や披露宴の様子、出席者の名前を流したエンディングのスライドが流れたのですが、その時に流れていた曲が思い出せません。 洋楽で女性が歌っていて、壮大な感じの曲ですごくエンディングに合っていたし感動したんです。 誰もが聞いたことのある曲だと思います。 クラシックぽいというかバラードっぽい感じです。 いろいろ調べてみたけどわかりません。これかな~でも構いませんので、返事ください。 結婚式をあげた本人とは連絡を取り合うほどの仲ではなく、正直遠い知り合いなので聞くことができません。

専門家に質問してみよう