• ベストアンサー

“jupiter”のようにクラシックをBGMに使った曲を探しています。

海外アーティストだと思うのですが、 平原綾香の“jupiter”のようにクラシックをBGMに使った曲を探しています。 歌詞も何も分からずキーワードがなく見つかりません。 ボーカルは女性のようでした。 そんなに古い曲ではないと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえずパッと思いつくのはバッハの「G線上のアリア」をサンプリングした Sweetboxの「Everything's Gonna Be Alright」ですが・・・ この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/sweetbox_content.html

参考URL:
http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=SWEET&sendToA04ProductID=AVCD-17603
uma0101
質問者

お礼

一発ビンゴです! スッキリしました。ありがとうございました!