• ベストアンサー

エヴァンゲリオン「鋼鉄のガールフレンド 2nd」の曲

ゲームで「エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」の最後(ストーリーが終わった後のクレジット)で流れてくる曲はなんという曲でしょうか? 1stは高橋洋子さんの「予感」というのは知っているのですが・・・ 歌い始めは、「花びらが~風に揺れて落ちるように~・・・」っていう感じなのですが・・・ ご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高橋洋子さんの「無限抱擁」でしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=897724&GOODS_SORT_CD=101 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=35070

Bestalways
質問者

お礼

そうです!! どうもありがとうございます!!(^0^) スッキリ&詳細がわかりました!