• ベストアンサー

エヴァンゲリオン「鋼鉄のガールフレンド 2nd」の曲

ゲームで「エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」の最後(ストーリーが終わった後のクレジット)で流れてくる曲はなんという曲でしょうか? 1stは高橋洋子さんの「予感」というのは知っているのですが・・・ 歌い始めは、「花びらが~風に揺れて落ちるように~・・・」っていう感じなのですが・・・ ご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高橋洋子さんの「無限抱擁」でしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=897724&GOODS_SORT_CD=101 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=35070

Bestalways
質問者

お礼

そうです!! どうもありがとうございます!!(^0^) スッキリ&詳細がわかりました!

関連するQ&A

  • 鋼鉄のガールフレンドの対応OSについて

    こんにちは。早速質問ですが、新世紀エヴァンゲリオンのPCゲーム「鋼鉄のガールフレンド」というのが、昔Windows95で出てましたが、XPでも動作するのでしょうか? ちなみに、SP1です。 それと、動作させるのに必要な設定があれば、教えてください。 お願いします。

  • 「新世紀エヴァンゲリオン」の質問です

    「新世紀エヴァンゲリオン」の質問です ゲーム「鋼鉄のガールフレンド」のストーリーは…新世紀エヴァンゲリオン本編1話~26話のどこかに存在するストーリーなんですか? …だとしたら?何話くらい?

  • エヴァのpspのゲーム

    エヴァのpspのゲームを買おうと思ってるんですけど 「鋼鉄のガールフレンド2nd」と 「エヴァンゲリオン2 造られしセカイ」か 「エヴァンゲリオン:序」のどちらかを買おうと思ってます 鋼鉄のガールフレンド2ndは買うと決めているのですが 「造られしセカイ」と「エヴァンゲリオン:序」 の、どっちを買うか迷ってます みなさんだったら、どちらを買いますか? 理由も教えてもらえるとうれしいです あと、↑に書いたゲーム以外にpspのエヴァのゲームで オススメのゲームがあったら教えてください 早めに買いたいので、早めに回答してもらえるとありがたいです どうか、お願いします

  • この曲のサビのような感じの曲を探しています

    エヴァンゲリオンの高橋洋子「予感」(YOUTUBEで試聴可能)の サビのメロディような感じのスローテンポのジャズの歌を探しています。 全然知らないので沢山教えてください。外国歌手でもかまいません。 また、こういった感じのジャズはいつの時代から出てきたのでしょうか?

  • エヴァンゲリオンのオープニング曲をききたい!

    アニメ「エヴァンゲリオン」のオープニング曲「残酷な天使のテーゼ」を、最初から最後まで全部聞きたいのです。 レンタルショップで借りたのですが、TVバージョンとやらで、1番しか入っていませんでした。他にも、ディレクターズカットなどありましたが、歌っている人が違ったり(アニメの登場人物が歌ってました)。 OP曲がすべて入っていて、本当の人(高橋洋子さん?)が歌っているCDがありましたら、名前を教えてください。(CDシングルは抜きでお願いします)

  • エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンドについて・・・・

     鋼鉄のガールフレンドは、作者は違うし少女マンガ(ですよね ASUKAって)に属しているようですが、元ネタはGAINAXがちゃんと絡んでいますよね。 実際どうなんでしょう? 話は全く別ですよね? 本家のエヴァが好きな場合は見ないほうがいいですか?

  • 新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド...

    新世紀エヴァンゲリオン「鋼鉄のガールフレンド」っていうソフトがWindowsとプレイステーションとセガサターンでそれぞれ出てると思うんですけど、Win版とプレステ版・サターン版はそれぞれ違いとかあるんでしょうか?どれかを買おうと思ってるんですが、Win版とプレステ・サターン版との価格差がかなりあったんで何か違いがあんのかな~っと思いまして... ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 街中で聞いた曲なのですが、タイトルが分かりません。

    店頭で流れていた曲なのですが、タイトルがわかりません。 曲は女性がボーカルをしていて、中国っぽい雰囲気でピコピコしたゲームっぽい音も入っていました。 歌詞は断片的にしか聞き取れず、サビ?の始めに「鮮やかな(に)」とか「花びらの舞?」みたいな歌詞が入っていました。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • コブクロの好きな曲!!

    コブクロさんイイですよね~。歌詞も曲も歌も全て好きです! そんなコブクロの曲でみなさんの好きな曲を聞いてみたく思います。 たくさん曲があるのでアルバム別でコレが好き!!という曲を教えてください。 (1)1stアルバム『Roadmade』の中の曲で特に好きな曲 (2)2ndアルバム『grapefruits』の中の曲で特に好きな曲 (3)3rdアルバム『STRAIGHT』の中の曲で特に好きな曲 (4)4thアルバム『MUSIC MAN SHIP』の中の曲で特に好きな曲 (5)5thアルバム『NAMELESS WORLD』の中の曲で特に好きな曲 (6)6thアルバム『5296』の中の曲で特に好きな曲 (7)コブクロの曲で最も好きな曲 以上を教えてください! ちなみに僕は (1)…『YELL~エール~』『miss you』 (2)…『願いの詩』『アンブレラ』『太陽』『風』 (3)…『blue blue』『宝島』 (4)…『Million Films』『エピローグ』 (5)…『桜』『ここにしか咲かない花』『NOTE』『Saturday』 (6)…『蕾』『君という名の翼』『風の中を』『Diary』『風見鶏』 (7)…『ここにしか咲かない花』 みたいな感じです。いっぱいありすぎですけど…。笑 全てのアルバムからお答えいただかなくても結構ですので、よかったら聞かせてください^^

  • YUIさんの曲で好きな曲!!

    タイトルの通りなのですが、みなさんの好きなYUIさんの曲をお聞きしたいと思います。 (1)1stアルバム『FROM ME TO YOU』の中で好きな曲ベスト3 (2)2ndアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』の中で好きな曲ベスト3 (3)3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』の中で好きな曲ベスト3 (4)4thアルバム『MY SHORT STORIES』の中で(SUMMER SONGはここに含みます)好きな曲ベスト3 (5)YUIさんの曲で最も好きな曲 以上をお聞きしたいと思います。ちなみに僕は (1)…『Merry・Go・Round』『feel my soul』『LIFE』 (2)…『Good-bye days』『Highway chance』『Umbrella』 (3)…『I will love you』『Love is all 』『Namidairo』 (4)…『It's happy line』『crossroad』『I'll be』 (5)…『I will love you』 です。正直、非常に悩みました。汗 年齢と性別なんかも回答の際におしえてくれると嬉しいです。 あっ!!ちなみに僕は15歳・男です。 それでは、みなさんよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう