• ベストアンサー

シール(ラベル)について

移転のため、パソコン機器(液晶画面・キーボード・本体)などの移動を予定しています。機器移設業者がわかりやすいように、機器に番号などが記載されたシールを貼りたいと思っています。 その際に利用するのに適すシールを購入したいのですが、 どのようなシールを購入したら良いか(引越し用シールみたいなのがあれば)教えて下さい。 また、そのシールはどこで購入できるかもお願いします。 できれば、番号をで作成して、印刷したいので、印刷可能なシールが あれば更に良いので、是非、知っているから教えて下さい。 よろしくお願いします。ちなみに機器個数は70個くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

http://www.a-one.co.jp/ こちら シールに合うソフトもダウンロードできますよ。