• ベストアンサー

1週間じゃまだ分からないですか?

以前、“私はどう思われているのでしょうか?”http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3887886.htmlで質問し、 回答者様には口を揃えて「彼はエッチをしたかった」と言われた(^^;)、 気になっている彼の事でご意見聞かせて下さい。 付き合ってもいない、友達といっていいのかも分からない関係なので、私自身も皆様の意見を参考に 今後彼に会うか?会わないか?考えました。 考えた結果、ウジウジどうしようか悩んでいてもしょうがないので、もう1度会ってみようと思い、 「4月時間が合ったらまた飲みに行かない?」と誘いました。 すると「いいよ(^_^)」とすぐ返信が着たので、「じゃあまた都合の良い日教えて♪」と言うと、 「いまわからんからまた連絡するよ♪」との返事がありました。 そして、「わかったよ(^_^)」と返事をして1週間、まだ連絡がありません。 4月はまだ始まったばかりなのでそのうち連絡がくるのかもしれませんが、 私が連絡を待っている側だからでしょうか?1週間がとても長かったです。 私は結果を急いでしまう方なので、焦りすぎているのかもしれません。彼のペースもあるでしょうし。 でも前回飲みに行く時はぽんぽん予定が決まったので、余計に長く感じて不安になりました。 「いいよ(^_^)」と即答してくれたのでまた会えるんだなと思っていましたが、メールだし嫌でもいいよと言うことは 簡単だなとも思いました。また連絡すると言って連絡しない人もいると思います。 そこで皆様に質問なのですが、 (1)この状態で1週間の連絡待ちは長くはないですか?まだ「何日なら大丈夫?」のようなメールはしないほうが良いですか? (2)誘われて嫌でも「いいよ」と返事しますか? (3)「いいよ」と返事したけど嫌になることってありますか? (4)過去の質問や、この質問を読んで何でも良いので気付いた事などがあれば教えて下さい。 今書いていて改めて今までの事を振り返り整理してみると、“エッチはしたいけどそれまでの相手”のような気がしてきました(>_<) 少しでも気になっていれば何らかの連絡を取ってくると思うのですが、私が前回こちらで質問してからこのメールのやり取りをするまで、 メールのやり取りは一切していません。 でも「いいよ」と言ってくれた彼も信じたいです。 彼じゃなければ分からない事なのかもしれませんが、皆様の意見を聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Valuse
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.4

女性です。 私が経験した経過とよく似てるもので・・・御参考になればと思います。 (1)4月は何かと忙しい季節だと思います。 1週間待ちはlovepocさんにとっては長いと思いますが、もう少し待っていてもいいと思いますよ。 忙しいときにせかされると、彼の気持ちの中に『ちょっと・・・』という思いが芽生えるかもしれません。 2週間ぐらい待つつもりで、心に余裕を持っていたほうが、相手に対しても余裕が持てますよ。 (2)誘われて嫌な場合は・・・あなたはどうですか? 私は嫌だったら『ちょっと待って』とは言わないと思います。 『また連絡する。』とも言わないと思います。 また連絡してくれると思いますよ。 (3)う~ん・・・嫌になったら、普通の人だと『お断り』の連絡を入れると思いますが、どうでしょうか。 もしかしたら、彼は『例のメール』のことを気にしてるのかも。 反省してるのかもしれませんし・・・もうちょっと待ってあげてもいいと思いますよ。 ここからは、御質問の内容とは違うかもしれませんが、よかったら聞いてくださいね。 不運にも相手が最初は『H目的』でも、あなたが彼のことを好きだと思ったら、そうじゃないようにもって行くことはできますよ。 Hする前に、彼の中のあなたの価値をうんと上げるのです。 『Hする前』これが肝心です。 『Hした後』ではどうにもなりません。 あなたが彼のことを本気で好きならば、彼と会ったときに、思い切り彼に『この子と一緒にいる時間は、なんて楽しい時間なんだ。』と思わせることです。 決して無理をしてと言うわけではなく、自然体で自分も楽しくないといけませんよ。 彼のために自分が楽しんでおしゃれして、自分に自信を持って、お互いが楽しめる雰囲気、会話をしてください。 そうして、体ではなく、心から『あなたといたい』と思わせるようにしてください。 『離したくない』と彼に思われるような、楽しい時間を彼と共有してください。 そう言うデートを、何度も彼としてください。 次に彼から連絡が来たときがチャンスです。 くれぐれも、すぐに『体の関係』にはならないように。 あなたが『イエス』と言わなければ、そうはならないものです。 あなた自身の気持ちを大切にして、雰囲気に流されないでくださいね。 最初に『心』をつかめば、男性はとても大切にしてくれるものです。 本当に『体目的だけ』だったら、そんな人はめんどくさいことは嫌がってはなれて行くと思います。 最初は『体目的』でも、心に魅かれてあなたのことを好きになってくれたら、それは『心』のつながりになると思いますよ。 そうなったときにはじめて、『イエス』と言ってください。 いたって、なんてことのない普通の恋人同士が結ばれるひとつのパターンですが・・・。 実行するのは、いろいろと・・・ね。 万が一、彼が離れていったとしても、彼の本性が分かっただけのこと。 あなたが本気で好きになる価値のある男ではなかったと言うことです。 『いいよ』と言ってくれた彼を信じて、自分に自信を持って、ゆっくりと彼との時間を積み上げて言って、幸せな恋人同士になれるといいですね。 応援しています。 頑張ってね。

noname#100377
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^_^) 似た経験をした方からの意見が聞けて、とてもうれしいです☆ (1)もう少し心に余裕を持って待とうと思います。 私もせかされるのは嫌なので・・・^^; (2)私も嫌なら、『ちょっと待って』、『また連絡する。』とは言いません。 むしろ『いいよ』とも言わず、嘘付いて断るか、もしかしたら無視してしまうかもしれません。 それ位行きたくない事をハッキリ伝えます。でも『いいよ』と言ってしまう人も居るみたいなので(>_<) (3)嫌なら『お断り』メールほしいですね。 今はもう少し待ってみますね。 Valuseさんありがとうございます!とても良い話が聞けました(*^_^*) わたしの価値を上げるなんて難しそうだなと思いましたが、自然体で彼との時間を楽しむ事なら出来そうな気がします! 私が楽しんでも彼がどうかはわかりませんが、私は楽しんでそんな時間を共有できたらなと思います。 今の状態では、『体の関係』にはなりません!絶対に後悔すると思うので。 『心』をつかみます!! 『体目的だけ』で私がHを拒否した事により離れていったとしても、それまでの人だったと思って次に行こうと思います。 今は待ってるだけじゃしょうがないので、自分磨きをしながら待ちたいと思います♪ 応援の言葉ありがとうございます!本当にうれしかったです(^-^) 頑張ります(^▽^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.3

(1)この状態で1週間の連絡待ちは長くはないですか?まだ「何日なら大丈夫?」のようなメールはしないほうが良いですか? 質問の内容だけだと、明日とか今週末・・・ぐらいのタイミングでお誘いがあるのではないでしょうか?・・・私ならそうです。来週や月末のことなんて今はわかりませんからね。 つまり時間があったら!って思っているのでは??? (2)誘われて嫌でも「いいよ」と返事しますか? (3)「いいよ」と返事したけど嫌になることってありますか? します!よっぽど嫌な相手で無い限り・・・まだ具体的な日が決まっているわけではないし、日にちが決まればそのときに断ることもできますからね。 (4)過去の質問や、この質問を読んで何でも良いので気付いた事などがあれば教えて下さい。 悪いほうに見れば、彼にとって性の相手としてみているように思えます。友達や好意のある女性に「ちょっと最近精が溜まってて。○○ちゃんてエッチ好き?」なんて聞かないですよ。 今の流れでlovepocさんから誘った場合、HもOKと受け止められても仕方が無いと思います。 lovepocさんも望んでいるのであれば良いと思いますが・・・

noname#100377
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^_^) (1)時間があったら!と思っているのかもしれませんね。 (2)(3)「いいよ」と答えるんですね(?_?) 考え方の違いかもしれませんが、「いいよ」と返事して期待させておいてその後連絡しなかったり、 日にち決まってから断るなら、最初から断るか無視された方がマシですね(^_^;) (4)やっぱりHしてOKと受け止められますねよ。 私は望んでいないので困ります。だから今回も誘うか誘わないかすごく迷いました。 参考になるご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その気が有れば必ず連絡があると思いますよ、むしろ彼を期待している貴女の方が心配です、もっと自分を厳しく見つめて下さい。

noname#100377
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^_^) 彼を期待しているというか、諦めはあったのですが認めたくなかったのだと思います。 心配までして頂きありがとうございます。自分を厳しく見つめてみます(^^)参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

♂です。 (1)長いですね。他の予定を優先し、かつ決まらないから返事できないのでしょうね。貴方が優先されていないことがわかります。 「何日なら大丈夫?」はしてもいいと思います。誤魔化しきれないと思って、具体的な日時を指定するかも知れません。 (2)「いいよ」と返事します。「嫌」と答える理由が思いつかないので。嫌と答えて、なぜ?と問われると答えに窮します。 (3)嫌な気分で「いいよ」と言ったなら、気が乗らないでしょうね。 (4)夜中にメールするなんて、常識知らずですね。。。あと、Hしたいメールが送られてくるなんて、彼は上から目線ですし、貴方は軽く見られてると思います。Hして捨てられるような気がします。

noname#100377
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^_^) (1)やっぱり優先されてはいないですよね。 (2)「いいよ」と返事しますか(?_?) 私は嫌と言われれば嫌なもんは嫌なんだなと思って理由も聞かないので、ハッキリ断ってほしかったですね。考えの違いですかね。 良いなら良い、ダメならダメ、微妙な答えはやめて欲しいです。 (3)確かに嫌な気分なら気が乗らないですよね(>_<) (4)常識知らず、上から目線、軽く見られてる、Hして捨てられる、そうかもしれませんね(*_*) 参考になるご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って2週間 彼を信じていいのかな…

    私には付き合って2週間の彼氏がいます。 私は高1で彼は高3です。 最初の1週間くらいは向こうからメールとか 来てました。会いたいの一言も向こうからいってくれてました。 でも最近はメールの返事が来ないし 会いたいとも、言ってこなくなりました。 話が少し変わるのですが 彼は、あたしと付き合うまでヤリチンだったと あたしに打ち明けてきました。 でも、そうゆうの止める一途になると いってくれました。 彼女が出来てもブログの日記とかに 書いたことなかったらしいのですが あたしのことは書いてくれたみたいで… あたしと一緒にいるときに 彼のケータイはしょっちゅう鳴ってるんです いつも女かな…?と思ってしまいます。 昔がやっぱりヤリチンだったらしいので 不安でたまりません。 付き合って1週間が過ぎてくらいに エッチをしました。 その後はらぶらぶな感じだったのですが 最近は何か会ってもないし… 話が全くまとまってませんが よかったら皆様の意見が知りたいなと思っています。

  • あれから1週間・・・

    おはようございます。 以前質問させていただいた25歳OL、rionaと申します。 お手数ですが、今日質問させて頂く内容について、前回の質問を参照して頂いた上で回答していただけると幸いです。 前回の質問→http://okwave.jp/qa/q7578363.html さて、上記質問内容から約1週間が経ちます。 質問を投稿してからしばらく経って、彼の方から電話がありました。 しかし、私が仕事中だったのと、マナーモードにしていて気付かなかったということもあり、彼からの着信から約2時間後に私がかけ直すという形になりました。 でも、彼は電話に出てはくれませんでした。 しばらく呼び出し音を鳴らしましたが彼が出なかったので、またかけ直してくるだろうと思い一旦は電話を切ったのですが、結局その日はかかってきませんでした。 忙しいのだろうと思い、何日も待ちましたが未だかかってこず、1週間が経ちます。 されどたった1週間。もう少し待ってみようとは思いますが、このままずっと彼からの連絡がこなかった場合、「結局そうゆう人なのだ」と、「私たちの関係はこれで完璧に終わったのだ」と思って、前に進むべきなのでしょうか? 彼が電話をしてきたと言うことは、本当の気持ちを(メールでですが)打ち明けた私に、少なからず何か言いたいことがあったから、かけてきたのだと思います。 それならそれで、改めて別れ話をしようと思っていたのですが、結局電話はないまま。 私から連絡をしてみるべきなのでしょうか?それも今はなんだか気が引けて、彼からの電話をただひたすら待っている状態なのです。 でも、なんだか煮え切らない自分がいて、どうすればいいかわからずまた質問をさせて頂きました。 前回、回答をくださった皆様のお陰もあって、私の気持ちはもう変わることはありませんが、彼が電話をくれた以上私もそれに耳を傾けるべきかなと思うのです。 それでお互いが納得し、無事別れることができたらそれでいいと。 このままひたすら彼からの連絡を待ち続けるべきか、連絡がとれるまで私から連絡するべきか、それとももう終わったのだと切り替えるべきか。 どうすることがいいのかわからず、迷っているので、どうか回答の方よろしくお願いします(+_+)

  • 一週間放置されても平気ですか?

    私は3歳年上の彼を持つ女性です。彼は忙しい仕事についているのと、マメでない性格が手伝って連絡をめったにくれません。 数ヶ月前、つきあいはじめましたが、彼はとにかくマメではなくほとんど連絡をくれないのです。メールを出しても返事も忘れていてくれなかったりします。 1週間放置される→私が気になって連絡をする→彼から連絡が 一度来る→会う→また連絡が来ない   というパターンを繰り返しています。考えてみれば、私から連絡しないと来ないわけです。 1週間前にデートしましたが、それから1週間、一言も連絡がありませんでした。私は心配になってちょうど1週間目に電話してみましたが、 「あれー?どうしたのーー?今、仕事の飲み会中だよーーー」 「何かあったの?」と能天気な返事でした。 「連絡くれないから電話してみたんだよ」といったら 「あはは。今出張中なんだよ。」とまたまた能天気な返事でした。 毎回1週間は放置されます・・ 何度か、「3日に一度は連絡くれたら嬉しい」と言ったのですが 結局守ってくれません。 これから遠距離になる予定ですが、今でもこうだから、遠距離になったら どうなるのか考えると気が遠くなります。 私ももう年齢的に若くないので、ちゃんと大事に結婚を考えてくれる相手とつきあいたいのに、マメでないし、遠距離になるし・・連絡も面倒くさいほど大して大事に思ってないならもう別れたほうがいいのかまで思いつめています。 会っているときは優しいし楽しいのですが会ってないときは寂しくて 悲観的になります。私もマメなタイプではないほうですが、彼は 比べ物にならないくらいマメでないのです。 でも、大事な彼女なら、1週間も放置できないと私は思うんです・・ いくら仕事が忙しいといったって、メール1通送る時間もないもの ですか?それに彼女のこと普通気になりませんか?? 皆さんは1週間放置されても平気ですか? また大事な人を1週間以上放置できますか? 私は大事にされていないのか、と心底悩んでいます・・ 今度、「連絡を1週間もくれないのはとても寂しい。これから遠距離になるし大して大事に思っていないのなら、もう私も若くないので、早く別れてほしい。」と次会うとき言おうかと思っています。 思いつめすぎなのかもしれませんが、私にしたら深刻な問題です。 やっといい人とつきあえることになったと思ったのに、がっかり落ち込んで、死にたいくらいです。ご意見や体験談、など何でもいいのでお願いします。

  • 別れから1週間

    今までこちらで何度も質問させていただき、 沢山のアドバイスを頂戴しました。 先日2年お付き合いした彼と お別れしました。 お互い続けたい気持ちがありながらも 2年の中で多くのことがあって 何度か別れを繰り返したりなどした結果 少しずつすれ違い、 どうしたら上手くいくのか話し合ってきましたが それでもやっぱり衝突してしまい、 結果的に自然体で付き合えないなら、 そしてお互いに無理をしてしまうなら、 と話し合って終わりにしました。 今まで別れを決めても やり直したりしてきましたが、 今回はもう戻ることはないです。 二人とも同じことの繰り返しに 疲れてしまったんだと思います。 彼も結果的に少しずつ 私から気持ちが離れてしまいつつあるのが分かり、 私もそれならと別れを決めました。 数日、廃人のような生活でしたが、 1週間経って少しずつ前向きになり、 普通の生活を送れるようになってきました。 そんな中、昨日別れてから 彼からLINEが来ました。 LINEの他に ブラウザのメールアカウントを 二人で作って、 何かあった時使うようにしていたのですが、 おはようございますっ。 メールしてごめん!! アカウントもう使うことはないし 消してもいいかな? とりあえず聞いておきたくて メールしましたっ。 という内容でした。 私の中ではもう終わっているのに 消すかどうかは お互いに好きにしていいと思っていたので、 なぜこんなことを わざわざ聞いてくるのか 分かりませんでした。 私 「もう連絡も取る必要ないから どっちでも構わないよ。」 彼 「そうだよね、 でもきちんと聞いておきたくて。 ごめんね!!」 私 「いやいや、とんでもない、 わざわざありがとう。」 これでやりとりは終わりました。 正直、やっと1週間で気持ちを入れ替え 前向きになりつつあって、 別れも受け入れ始めてきたのに、 彼の中ではただ確認してきただけでしょうが、 また引き戻されてしまいました。 今までも彼と別れたあとに 彼から少し探りをいれる メールが来たこともあったので 簡単に気にしないでいれることが出来ず、 未消化の状態です。 なぜこんなこと聞いてきたのでしょうか? そっとしておいて欲しかったなと 思ってしまいました。 私の中でできるだけ未練は持たないように、 いい思い出に変えれるようにと 思っていたのに、 またいろいろと考え込むようになりました。 正直、まだ一緒にいたいと 思わないことはないのですが、 やり直したいかと言われれば 辛いこともたくさんあって 上手くいかないことも分かっているので、 彼のことはまだ好きでいますが 諦めようと思っています。 なので彼からのメールなんて 気にしなければいいのですが、 自分ひとりだとモヤモヤしてしまって… 客観的にみなさんの意見も聞いて、 やっぱりそうだよね、 ただ確認したかっただけだよねと 自分なりに納得して また再び 明日からの気持ちを切り替えようと思い 質問しました。 傷心の身ですが、 何とかポジティブにいきたいです。 振り切れる言葉もいただけると幸いです! 宜しくお願いします!

  • 3週間連絡が来ないんです

    合コンで知り合った人とメールでやり取りをしていて遊ぼうとゆう事になったので自分の休みの日を教えたんですが、相手の予定がまだわからなかったらしく、「また予定がわかったら連絡する。」と言ってそのときは終わったんです。 そのあと、一度メールをしてそれから連絡が3週間こないんです・・・ これって興味が無くなって遊ぶ気がなくなったということなのうでしょうか? それとも予定が合わないだけ? 3週間も経って今更こっちからメールをしたら迷惑なんでしょうか・・・?

  • ご相談があり、質問させて頂きました。

    ご相談があり、質問させて頂きました。 私は今好きな人が居ます。 彼は社会人です。 2回一緒に食事に行き、食事に誘ってくれたのも彼の方からです。 でも2回目の食事の後、付き合ってもいないのに彼の家に行ってしまい、やはりエッチする雰囲気になってしまいました。 断ったのでエッチはしていませんが…… その後家に帰ってからもメールが来て、何日間かメールのやり取りをしましたがその後連絡が来なくなり、1日後に彼から 返事が遅れた事と、最近仕事が忙しい、体調も悪くてと言う返事と最後に疑問系の内容のメールが送られてきました。 私も体調を気遣うメールと、彼からの疑問系のメールの返事をしましたが、それから1週間以上連絡がありません。 確かに私が彼に送ったメールも返事しにくい内容でもあったかもしれません。 また今3月なので決算で仕事が忙しいからかな…て私なりにプラスに考えましたが やはり彼は[仕事が忙しい]と言い訳をし、私とのメールを避けているのでしょうか?それとも自然消滅を狙っているのでしょうか? でも、仕事が忙しいと伝え最後に疑問系の内容があるのも気になりました。 私は今、就職活動中です。 この事が気になりすぎて、就活もうまく進みません。 今は就活の方が大切なのは自分自身でも分かっています。 でも、どうしても色んな事を考えてしまいます。 よろしければ、回答の方よろしくお願いします致します。

  • メールの返事が1週間ほどおくれてしまいました。どのように謝ればよいでしょうか。

    大学のあまり面識がないにもかかわらず、ひょんなきっかけで知り合った先輩が何か質問があったらメールしてね。とアドレスを教えてくれ、質問をしました。しかし、その後、睡眠時間が4時間も取れない位忙しく、体調も崩してしまい、せっかく先輩がメールで連絡をくれてから、一週間程何も返事をすることができないで、今に至っています。ちょうど、一週間くらいです。今更、何と言って、お礼のメールをすればいいのか悩んでいます。あまり面識がなく、同性で、先輩です。性格は明るくて、優しくて、でもはっきりしている人です。アドバイスやご意見をください。よろしくお願いします。

  • 失恋から一週間… 同棲してた彼女と別れて一週間がたちました。前に質問し

    失恋から一週間… 同棲してた彼女と別れて一週間がたちました。前に質問して、いろいろアドバイスいただきまして、自分自身反省もしています。この一週間は生きた心地がしませんでした。2日前から彼女とメールでやりとりして、昨日は二時間ほど電話で話しました。メールの内容わ、お互い体の心配、私の一人暮らしの生活の心配、彼女もかなり病んでるみたいでした。そして昨日私の仕事終わりの時間にメールがきて、今日の夜は何するの?ときたので、家に来たがってると解釈し、家にいてるよと返しました。すると返事がなくなり、心配になり私から遊びにおいでよと言うと、今会って戻ってくれと言われたら、逃げ出したくなる。との返事でした。会わずに電話で普通に話する?と聞くと、すぐかかってきました、会ったら小さい変化とかでもヤイヤイ言ってしまいそうやとか、一緒にいたら、ぐっすり寝れるかな?とか、何が食べたい?どこか行きたいとこある?とか何か複雑でした。私も一週間復縁したい九割、諦めることも交互に考えていたので、嬉しい反面悲しい気持ちです。今日は彼女が夜勤明けなので寝てると思いますが、朝からずっと連絡を待ってる自分が辛いです。 今の心境女心ってどんなものでしょう?自分はどうあるべきでしょうか?中途半端な恋人関係していっても彼女が情だけなら、私も辛くなるだけでしょうか?色々考えてすぎて答が出ません。彼女の事は好きです。会いたいです。色々なアドバイスおねがいします。

  • エッチなメールの返事

    こんにちは。 私たちカップルはある事情があってなかなか会えません。今も4ヶ月間ほど会えてない状態が続いています。 彼との連絡方法として毎日のようにメールでやり取りしているのですが、普段は今日あったことや面白かったことことを普通に話しているのですが、その中でたまにメールがエッチな方向に行くことがあるんです。 そういうときの返事なんですけど、男の人としてはノリノリで返事された方が嬉しいのかどうなのかなあ、と思いまして。 私は結構エッチな写真を付けて送ったりもするのですが、それって却って引いちゃうものでしょうか? 彼からの返事は結構喜んでるみたいなんですが、あんまり乗りすぎちゃうと、「軽い女」とかって彼からの評価が下がっちゃうようで心配なんです。でも、あまりにもノリが悪いと「つまんない」とも思われそうだし・・・ 皆さんはエッチなメールを送りあうことありますか? 男の人はどういう感じで返事されるのが嬉しいのでしょうか? 変な質問でごめんなさい(>_<) でも、結構自分では悩んでいるので、回答よろしくお願いします!

  • 返事が1週間以上来ない

    婚活サイトで知り合った人と2ヶ月以上メールのやりとりして、会って話したいことを伝えました。 空いている日を早く教えてくれましたが、私の住んでいる地域でコロナ感染拡大してしまい、結局もう少し収まってきたら会うということになりました。 1月中にお会いできれば、と言う話になり、良いお店ありますか?と聞いたところ、おすすめのお店を教えてくれて返事を返した後1週間以上返事が来てません。 今まで返事が遅い時はよくありましたが、必ず返ってきたし、1週間以上未読なことはなかったので気になっています。忙しいのか、面倒くさいと思ってるか…。 返事を待つしかないですよね?

このQ&Aのポイント
  • タブレット Lenovo TB-7306Fの充電用のACアダプタを使用しない場合、check your charger connection のメッセージが表示されます。
  • 充電用のACアダプタを使用しない場合でも、そのまま使用しても問題はありませんが、注意が必要です。
  • Lenovoのタブレットを使用する際には、正規の充電用ACアダプタを使うことをおすすめします。
回答を見る