• 締切済み

野球場

企業などで一般に貸し出しをしている野球場を探しています。 都内を希望していますが、どなたか知りませんか?

• 野球

みんなの回答

• 93811
回答No.2

オリックスの本拠地のドーム(すみません、名前が出てきません) テレビでやってた気がします。でも、すごく高かったと思いますよ。

• chulips
回答No.1

金額にもよりますが一般的な何とか公園野球場とか市営球場とかは比較的借りれるかと思います。ドームとかもそれなりの金額しますが借りられます。球状調べてHPがあればそのHPに書いてあります。例えば西武ドームはHPに金額とか書いたあります。

tahihi
質問者

お礼

ありがとうございます。 市営球場などはあたったのですが、予約でいっぱいでした。