• ベストアンサー

春の新アニメ

今春やるもしくはもうやってる新番組アニメを全部教えてください (ジャンルとわず深夜だけではなく全部)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://aniani.hiho.jp/anime/ http://www.moonphase.cc/ http://animeinfo.seesaa.net/ このへんのサイトを見れば全てわかりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 0909neko
  • ベストアンサー率15% (14/89)
回答No.4

どうぞ。一覧になってるのでビジュアルからもみやすいです http://news4vip.livedoor.biz/archives/51141051.html

参考URL:
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51141051.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

http://www.geocities.jp/starwing777/emerald_wind_cast.html ↑ここが分りやすいですよ。 「アリソンとりリア」「マクロス・フロンティア」あたりに期待してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.2

目の前にあるのはな~に? googleで「アニメ 2008新番組」で検索したらまとめサイトが一発で出たけど、 これじゃ駄目なの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春から始まるアニメについて

    今春から新しく始まる面白い、またはこれはおススメというアニメを教えてください。

  • 深夜アニメを探しています

    深夜アニメを探しています 現在探しているアニメのジャンルは戦い系です。 戦っているときに自分が危険になり殺されそうになると何かが発動して無意識に敵を切り裂いて 敵を殺していくという深夜アニメです 思いつかなかったらひぐらしとかエルフェンリート系のグロアニメをお願いします

  • あなたのオススメの2017春アニメ

    ジャンルは問いません!純粋に自分が面白かったと思った2017春アニメとその理由を教えてください!

  • アニメ

    これからテレビで放送するアニメを教えてください ジャンルは全部

  • あなたが子供に見せたくないアニメ、見せたいアニメTOP3を挙げてくださ

    あなたが子供に見せたくないアニメ、見せたいアニメTOP3を挙げてください。また、その理由も添えて回答をください。 毎年、メディアが公式で取り上げる子供に見せたくない番組、子供に見せたい番組では、アニメのジャンルでは、クレしん(子供に見せたくない番組部門)以外のアニメがあまり取り上げられていないので。

  • 深夜にアニメ

     アニメ番組と言うのは、原則未成年者をマーケットにしているものではないかと思います。(一部のエロ・グロマニアックのもの以外は)。  しかし、ここ十年、深夜に、こんな時間に誰が観ているんだという深夜の時間帯に、しかも平日に、アニメ番組をやっていることが多いです。  以前は、ゴールデンタイムにアニメが放映されていたし、夕方四時から六時にかけてアニメの再放送がよく放映されていました。  しかし、今は、新作アニメが、深夜に放映されていると言うのは、どういうことでしょうか?  マーケットが成立するのでしょうか?

  • 2018春アニメラジオ教えて下さい!

    2018春アニメのラジオ番組を可能な限り教えて下さい!

  • 新作アニメはどういうのを選んでみますか?

    新作アニメはどういうのを選んでみますか? こんにちは、私は割りと深夜アニメを見ます。しかし全部を見るのはとても無理なので 毎回いくつか抜粋して選んでいます。 ・話題のもの・自分好みのもの・面白そうなの で大体3作見ています。 ちなみに今期は ・Angel Beats! ・真・恋姫†無双~乙女大乱~ ・ 荒川アンダー ザ ブリッジ ・ RAINBOW 二舎六房の七人 をメインに見ています。 「自分の好きなものをみればいい」という生ぬるい意見ではなく、 「俺はこういう基準で見ている」とか「こういうのは押さえておきたい」とか そういう意見がほしいです。 あと、その時のアニメってなるべくジャンルが被り過ぎないように調整しているんですかね? 例えば ↑の4つを個人的にジャンル訳すると ・萌えもあるがストーリーも深い ・萌えメイン ・笑い ・ウホッ(硬派な) もしも調整していないなら、 全部萌えメインとかになってしまいますよね? こちらの質問は知っている方いたら教えてくださいって程度です。 ヌルヲタなので皆様の今までの経験などからでる意見を聞いてみたいです。

  • 今しているアニメ(*´∇`*)

    今しているアニメを知っているかぎり 全部教えてください!! ジャンルはなんでもいいのでお願いします!

  • NHKアニメ

    NHKで深夜に放送していた短いアニメを3回くらい連続で放送する番組を見かけませんがもう終わっちゃったんでしょうか?ブラックユーモアなアニメで中々面白かったんですが…

専門家に質問してみよう