• ベストアンサー

緊急!イベント会場の設営、撤収作業・・・

イベント会場の設営、撤収作業の 仕事が明日入りました。 持ち物はチノパン、軍手、カッターです。 そのカッターのことでお尋ねします。 大きいカッターではなく小さいカッター 持参でも支障ないでしょうか? 下記のモノが自宅にある小さいカッターです。 NT utter A-300 JAPAN PAT これが型番だと思います。 今日は早く寝ます・・・ 始めての現場でイメージが全くわかないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

心配なら大きいカッターと、小さいカッター両方持って行ったらどうですか?・・・・大きさは関係ないと思われますが・・・

otukare
質問者

お礼

店が閉店してしまいました。 自宅にあるのが小さいカッターです。 大きいのが必要な買いに行くつもりでした。 大きさは関係ないそうなので小さいカッター を持参します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mongori
回答No.2

カッターって何かを切るために持っていくのですよね それがロープかガムテープか段ボールかはわかりませんが。 「切る」という作業をたくさんするのならばやはり大きなカッターの方が楽じゃないかと思われます。あと大きな刃の方がが折れるリスクも少ないでしょうし。カッターがないと仕事にならないのなら予備の刃も持っていった方がより安心ではないかと思います。