• 締切済み

幼馴染のこと

私(高一男子)には小さい時に仲良くしていた幼馴染(女子)がいます。私は引っ越したためなかなか会う機会がなかったのですが、この間約9年ぶりに再会しました。メールアドレスの交換もしたのですが、彼女からの返信はなかなかなく、あげくに何の知らせもなくアド変されてました。かなりショックです。幼馴染とはそんなものなのでしょうか?PS その幼馴染の子とは親ぐるみの付き合いで家も市内なので会おうと思えば簡単にあえます。 

みんなの回答

回答No.4

嫌われているのに気付きなさい・・・ そして諦めなさい。 女など腐る程いますよ。

• blazin
回答No.3

何の知らせもないというのは、アドレスを変える際に伝える必要がないと彼女が考えた人ということですからね。 幼馴染であって、今は馴染みではないという事でしょう☆

回答No.2

>幼馴染とはそんなものなのでしょうか? 9年間会わなかった相手を幼馴染というのは無理があります。 ましてや成長期の真っ只中の質問者達にしてみれば、子供時代とは全くの別人といっても良いでしょう。 単純に「特に友達づきあいもしたくない。」といった感じだと思います。 質問者に落ち度は全く無いので、気にする必要はないです。

• precog
回答No.1

>幼馴染とはそんなものなのでしょうか? 9年間放置してた人の言うことじゃないですね。というのは置いといて、、、 >メールアドレスの交換もしたのですが、彼女からの返信はなかなかなく、 内容に問題があったのでは? >あげくに何の知らせもなくアド変されてました。かなりショックです。 あなたがターゲットとは限りませんけど、思い当たるフシがあるのでしょうか? 単に、「うっとおしくなってきたら一掃」の中の一つではないかと。 >その幼馴染の子とは親ぐるみの付き合いで家も市内なので会おうと思えば簡単にあえます。  親の付き合いなのに特別扱いしてもらえると思ったのが間違い、、、だったのかもね。 相手も「難しい年頃」だし、変に手を出しても下心アリと思われるだけですよ。

originalpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。厳しいご意見ですね・・・。下心があるわけではないんですけどね。