• ベストアンサー

幼なじみと会いたいんですが…

初めまして。自分は、高1(男)です。自分には、小学1年の頃までよく遊んでいた幼なじみの同級生女子がいます。その子とは、自分が引越して以来、お互い連絡先も知らずに別れていました。しかし、高1のある日、グリーで再会しました。それで今は、メアドも交換してるんですが、最近、会って話ししたくなりました。これっていくら幼なじみでも、会ったら違反になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

メアド交換したならもうGREE関係ないじゃないですか。 違反というならメアド交換の時点で違反。 難しく考える必要は無いでしょう。 ただし、ネット上で知り合った人というのはお互いにリスクがあるものですから、 必ずしも上手く行くとは限りません。そこは理解しておきましょう。

manngo22
質問者

お礼

ですよね… 回答ありがとうございました。