• 締切済み

1分骨盤ダイエット

1分骨盤ダイエット という本を購入しました。 2日で1キロ痩せた! などの感想を聞きますが、私は、3日経っても体重の変化がありません。 やり方を間違えてるのかな?と不安になります。 それとも、3日で結果報告はまだ早いですか? 本の通りにやってはいますが、 やはり、間違えてるのでしょうか。 本に記載されている、「24時間で痩せるツボ」を押しても、全然です。 寝る前のエクササイズをしても、駄目です。… 本を購入された方、効果や、何日で痩せ始めるか、など、教えてくださると嬉しいです。

noname#81658
noname#81658

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

関連するQ&A

  • 1分骨盤ダイエット・・痩せない

    本屋で1分骨盤ダイエットなるものを購入して1週間続けてますがまっっったく痩せません! ついでにウォーキングもしてます 食べる量は始める前から変わらないし暴飲暴食もしてません 本には2日でマイナス○キロとか書いてるのですが、なぜなのでしょう ちょっとオーバーな表現では?とさえ思います。 私が標準体重だからでしょうか?159cm 53キロ(現在) 標準体型では効果が出にくい? どなたか実践してる方がいましたら どういった感じで痩せていったか教えて下さい

  • 骨盤ぐるぐるダイエットについて

    骨盤ぐるぐるダイエットについて 骨盤ぐるぐるダイエットは浮き輪の内側をなでるような感じで、右回り左回り30回。。。 とまでは理解しました。 その回し方なのですが、右1回左1回×30セットでしょうか? それとも右30回、左30回でOKでしょうか? またこの30回を1日1回でいいのでしょうか? それとも、気が付いた時にやればやるほど効果はあるのでしょうか? 最後に、骨盤ぐるぐるダイエットで効果のあった方、感想をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 続けられるエクササイズ・ヨガ・ストレッチ・・。本を教えて下さい。

    ストレッチ・ヨガ・エクササイズ・骨盤・ピラティス・・。 ジャンルは問いませんが、簡単で長く続けられる本を探しています。 私自身、身長-体重が、96.5で、絞りたいので、 効果がちゃんと出るものを希望します。 その本を読まれての結果や、感想などもいただけると幸いです。

  • ダイエット

    夜トマトダイエットとか骨盤ダイエットとかって 効果ありますか???  あと 身長155cmくらいで体重48キロって 太ってますか???  

  • ダイエットで岩盤浴・骨盤矯正

    ダイエットのため、岩盤浴と骨盤矯正へ行ってみたいと思うのですが、 1、値段はいくらなのでしょうか? 2.一回だけでも効果はあるのでしょうか? 3.私は22歳なのですが、身長も伸びるのでしょうか? 4.ダイエットをして、体重が減少したら、締めくくりとしてやりたいのですが、はじめる前にやったほうが効果的でしょうか?

  • 中学生の1分骨盤ダイエットは大丈夫ですか

    14才女児のダイエットについて質問です。 ここ最近、お腹周りの贅肉がかなりついてきて、 制服のスカートもこの1年できつくなってきました。 胃から下の贅肉がすごく、O脚もひどくなってきました。 体重は身長に比べ標準(理想体重計算式では)ですが、 ようやく最近になって気にし始めたようです。 (食事のときもゆっくりよく噛んで、おかわりはしないようになどしています) そこで、最近見つけた1分骨盤ダイエットなんですが、 中学生には不向きでしょうか。 やり方によっては膝を痛めるなどといわれていますが、 手軽にできるようなので、運動苦手な娘にはいいかなと思っているのですが…。 先ほど私が試したところ、いつもは膝をそろえて座るのが苦痛なのに、 全く苦痛を感じず、ずっと膝を閉じたままでいられるので、効果を感じています。 メリット・デメリットも含めてアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 骨盤(腸骨?)は引き締められますか?

    一ヶ月後にステージで着る予定のデニムショートパンツを購入しました。 ウエスト97のLサイズにしたのですが、穿いてみたところ 腰の一番出っ張った骨のせいで前を閉めるのがギリギリです。 この骨は骨盤だと思うのですが、あまりにも出ていて このせいで前を閉めれずに穿けないパンツがよくあります。 ふくらはぎや太ももはわずかでも細くなるようにマッサージや エクササイズはしていますがキツイ原因が骨盤のような気がするので・・・ ほんの僅かの変化でも構いませんので、 骨盤を閉めるのに効果があるエクササイズを教えて頂きたいです。 残り一ヶ月間毎日やる覚悟はできています。 経験談などがあると嬉しいです。

  • 骨盤が歪んでるとエクササイズしても効果がない?

    以前、テレビでエクササイズしても骨盤が歪んでるとどれだけ運動してもダイエットが期待できないと 聞いたことがあります。 私は自分が見てもわかるくらい骨盤が上下と左右に歪んでいて悩んでいます。 骨盤矯正をすることを考えましたが、質問サイトを見ていたらやってもすぐに戻るし意味が無いと回答をもらってる人がほとんどでした。 本当に骨盤が歪んでいるとダイエットは期待できないんでしょうか? 効果が出る方法はないんでしょうか?

  • 骨盤スクワットについて

    テレビで骨盤スクワットが放送されていました。中年の男です。 自分もちょっと太りぎみでなやんでいます。前はウォーキングでダイエットを13キロ成功させたんですが運動しなくなり食べることがすきでまたリバウンドしました。放送によると骨盤が開き内臓が落ち込み代謝がさがることで太りやすい体型になっていると説明がありました。骨盤スクワットによって骨盤がしまりダイエットにつながるという認識でよろしいでしょうか?あわせてウォーキングも毎日少しずつ続けようと思ってますが骨盤ダイエットを実際にやられてる方がいらっしゃいましたらその効果やアドバイスなどお願いします。また良い本や動画なども教えてください。お願いします。

  • 骨盤たたきダイエット 複合型

    中2女子です。 先日、書店で ``その場でヤセる!``というのを見て 骨盤たたきダイエットの本を購入しました。 タイプを調べてみると、 質問チェック・・・たぶんウエストずんどうタイプ 足踏みチェック・・・右斜め前にずれたので、下腹ポッコリ?ウエストずんどう? 私は、ウエストずんどうタイプと下腹ぽっこりタイプの複合型なんだなと思って、 まず1週間、ウエストくびれ体操をして その次の1週間、下腹ぺたんこ体操をしてみることにしました。 4月4日から始めて、4日目なのですが 本に書いてある体験者の人ほど、劇的ではありません。 体重はあまり変わらないとのことですが、 数字的にも見た目的にも変化がありません。 また、もとからあまり太ってない人や歪んでない人は 変化が少ないと聞きましたが、 160cm、55kg、おなか78cmぐらい、丸顔 なんて、太っていますよね。 私は、下腹ポッコリタイプなのでしょうか? どう試せばよいかわかりません! 絶対にきれいになりたいので、 このダイエットはやる前提で、なにかアドバイスをください! 、