• 締切済み

1分骨盤ダイエット

1分骨盤ダイエット という本を購入しました。 2日で1キロ痩せた! などの感想を聞きますが、私は、3日経っても体重の変化がありません。 やり方を間違えてるのかな?と不安になります。 それとも、3日で結果報告はまだ早いですか? 本の通りにやってはいますが、 やはり、間違えてるのでしょうか。 本に記載されている、「24時間で痩せるツボ」を押しても、全然です。 寝る前のエクササイズをしても、駄目です。… 本を購入された方、効果や、何日で痩せ始めるか、など、教えてくださると嬉しいです。

noname#81658
noname#81658

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1