• 締切済み

骨盤たたきダイエット 複合型

中2女子です。 先日、書店で ``その場でヤセる!``というのを見て 骨盤たたきダイエットの本を購入しました。 タイプを調べてみると、 質問チェック・・・たぶんウエストずんどうタイプ 足踏みチェック・・・右斜め前にずれたので、下腹ポッコリ?ウエストずんどう? 私は、ウエストずんどうタイプと下腹ぽっこりタイプの複合型なんだなと思って、 まず1週間、ウエストくびれ体操をして その次の1週間、下腹ぺたんこ体操をしてみることにしました。 4月4日から始めて、4日目なのですが 本に書いてある体験者の人ほど、劇的ではありません。 体重はあまり変わらないとのことですが、 数字的にも見た目的にも変化がありません。 また、もとからあまり太ってない人や歪んでない人は 変化が少ないと聞きましたが、 160cm、55kg、おなか78cmぐらい、丸顔 なんて、太っていますよね。 私は、下腹ポッコリタイプなのでしょうか? どう試せばよいかわかりません! 絶対にきれいになりたいので、 このダイエットはやる前提で、なにかアドバイスをください! 、

みんなの回答

回答No.1

4日で変わったらすごいと思うよ いや。。。普通にだまされたんじゃ・・・

chi-bo-1018
質問者

補足

ゆがみの度合で変わりますが、 1~2時間後には、ウエストとか太ももとかが 0.3cm~1cmぐらい減っているそうなんです! haruka-asuka090さんも だまされたと思ってやってみてください--(*_*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 骨盤たたきダイエットで、腰痛?

    4日前から、骨盤たたきダイエットを始めました。 本を読み、タイプチェックから入りました。 質問事項からチェックするものは 下腹ぽっこリ・・・10ポイント ウエストずん胴・・13ポイント 太ももどっしり・・14ポイント 自分では、体型から考えて太ももどっしりだろうと 考えていたので、こちらの結果は納得でした。 が、足踏みでチェックでは、「下腹ぽっこリタイプ」でした。 どれから始めるか迷ったのですが、 昔から痩せてはいても太ももがパンパンな体型だったので とりあえず、太ももどっしりタイプの体操から始めてみました。 が、2日目から酷い腰痛になりました。 とりあえず3日目まではやってみて、 今は次のタイプの体操に移るために、 あいだを置いている状態で、今日で3日目です。 今は腰痛は無いので、やはり骨盤たたきが合わなかったのかな、 と思っています。 が、本をいくら読んでも、ネットで検索しても、 骨盤たたきで腰痛になったと言う話には、まったくお目にかかれません。 明日から、別の体操を始めようと思っていますが、 同じような方、いらっしゃいませんか? また、このようなことに詳しい方で、何か気が付かれた方がいらっしゃったら、 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ダイエット

    私は中3なんですが、 153cmの約50kgというぽっちゃり?体型で気にしています。 みんな細くてうらやましいです。 あしが太いです。前器械体操をやっていたので、ちょっと筋肉がついていて、それに脂肪が付いているので、余計太く見えます。 ウエストも、一番くびれている?ところで68cmぐらいです。 もっとくびれをつくるために竹内しのぶさんの巻くだけダイエットをしています。 ちなみに肩幅が広いです。 肩幅が広いので体操服を着るとすごく太って見えます。 かおはちいさいとよく言われます。 解決策教えてください。 いろいろごちゃごちゃですが失礼します。

  • 下半身のダイエット

    只今下半身痩せの為のダイエット(下腹・太股)を続けています。 就寝前に、ベッドで寝ながら出来る下半身痩せ目的の簡単な体操数種類と、それにプラスして、緩めの腹筋(捻りを加えたモノ)を少しと、お風呂でマッサージ等もしています。 お陰様で、体重はあまり変化がないものの、以前きつかったコートがすんなり着れたり、くびれらしき感じが若干出来始めたりと、少しずつ効果が出始めています。 ですが、肝心の下半身の方には、未だにあまり効果が出ておりません;一応下半身痩せの為の体操等を主にやっているのですが… そこで、下半身(主に下腹やウエスト部分)に効くダイエットや体操、又は効果があったダイエット等(体操やマッサージ、食材等)何でも良いので教えて下さい!! ただ、あまりお金がかかりすぎたり手間や時間がかかりすぎるモノは続けられないと思いますので、そういったモノは除外でお願い致しますm(__)m

  • 真剣。ダイエット。

    こんにちわ。 今中学3年生の女子です。 私は身長152cm 多重52kgで太っています。 顏が小さいせいか 太っているという風に見られず 周りには痩せているといわれます。 しかし身長と体重を見ると やっぱり太っていると思います…。 春からは高校生になります。 可愛く制服を着たいのですが 足がとっても太いです。 くびれもなく寸胴で 自分の体を見ていると 悲しくなってきます。 どんな辛い事も耐えられます。 なのでどうか良いダイエット 教えてください。

  • 下腹が!Σ( ̄□ ̄;)

    下腹やせ&ウエストくびれに 効果的な体操or運動を教えてください。 できれば二の腕ヤセの方法も教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いします。

  • ウエストのくびれが片方ない!改善法を教えて下さい。

    こんにちは。昔からなのですが、ウエストの右のくびれはあるのに、左は寸胴です。 それに関係があるのか左脚のほうが短くズボンのお直しは左を少し多めにカットしてもるほどです。 骨盤体操などはやってはいるのですが効果が見られず困っています。 どなたか改善法を教えて下さい。

  • ダイエットの経過と方法

    最近筋トレ・食事制限・ウォーキングでダイェットしています。1週間で650g程度減量できていたのですが、4週間目で体重が変わらなくなりました。ダイェットを続けるとこのようなパターンがあるのでしょうか?お分かりの方がいれば教えてください。(ダイエットメニューは変えていません)ちなみに私は身長160cmダイエット開始当時67kg現在は65kgで足踏みしています。44歳男性です。 また、お腹(特に下腹を引っ込める)エクササイズもご存知でしたら教えてください。

  • ウエストサイズを重点的に落とすには

    ここ3ヶ月のダイエットで50キロを46キロに落としました。まずまずの成功だとは思うのですが、どうもウエストサイズが落ちません。体重の減少に伴い、下半身は落ちてモモなどは47cmから43cmまで落ちました。(ここは落ちなくてよかったのに) ウエストも67cmから63cmには落ちたのですが、他のサイズに比べて落ちてなくみた感じ、寸胴です。知り合いは、キュ・ボンなのですが、これって体型遺伝でどうしようもないですか?ちなみに、ウエストを絞る体操はしているのですが・・・(ねじりとかわき腹の筋肉を引き締める運動) それと、首も太いのですが、これはどんな方法がありますか?

  • 最近食欲が暴走しだしました

    今までストレスなく順調に食欲をコントロールできていたのですが ここ一週間でものすごく食欲が出てきて5日ほどで 2キロも増えました。(><)私の体質上、増えるのは簡単ですが、減るのは本当に滅多にないのでとてもあせっています (1~2キロの体重変化がよくあるという人もいますが私には減ることはありえないのです) 生理というのもあるかもしれませんが、ここまで体重変化があったことはなく、生理中に増えた体重は終わった後も私は戻りません。なので、いつも維持を心がけています。 この食欲を押さえるにはどうしたらいいですか?我慢すると余計にドカ食いをしてしまいそうで 恐いです・・。 あと、体系の悩みで、胸はペチャンコなのにウエストが太いんです。いわゆる寸胴です。プールでのウォーキング、ウエストひねり、腹筋etcといろいろ試しましたがサイズダウンしてくれません。くびれを作るにはどうすればいいでしょうか・・??

  • ウエスト(特に下腹)だけはどうにも…

    全体的に見れば痩せている方だとは思うのですが、 ウエストがくびれにくく、特に下腹の脂肪のプニプニが 気になります…。 骨盤が張っていて、肋骨も開いている体系のためか ウエストが昔からくびれにくく寸胴体系です。 腹筋に加え、コアリズムとフラフープを5分間を今やっているのですが、 いまいち効果は「?」です。 エクササイズのおかげでか腹筋上部には割りと筋肉が ついていて硬いです。 どうやったらウエストにくびれができて、 下腹のプニプニが解消されるのでしょうか? 長年の悩みです。体系体質と諦めるべきでしょうか…。