• 締切済み

インターネットについて

最近になってからインターネットを開くとページがフリーズしてしまったり ニコニコ動画を見ていると重くなったり フラッシュゲームをしていると重くなったりすることがすごく多くなるようになりました 前まではフラッシュゲームもニコニコも快適に見たりできていたのですが最近になって重くなってしまいました 常駐ソフトなどはいらないものがあれば消してあります インターネットやニコニコを見るためのスペックは十分足りているのですがなぜか重くなり ページがフリーズして、次にいけなくなったりということが多くなりました この問題についてなにか解決方法はないでしょうか? ちなみに最近デフラグをしましたので デフラグをする必要はないと思います なにか解決方法ありましたらお願いします

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

インターネットモデムやルータは長いこと連続して使っていると調子悪くなることがあります。 一度電源を抜いて数分休ませた上で再度電源投入すると調子が戻ることがあります。お試しください。