• 締切済み

インターネットを閲覧すると、フリーズします

ウィルスが入ったためPCをリカバリーしました。しかし、インターネットでhp上での動画関係を流している広告も含む(フラッシュだけに関わらず)サイトでフリーズしてしまいます。なので、インターネットのみの強制終了します。たまにフリーズせずにいけます。 すべての動画関係でのフリーズではなく、例えば、http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/NAVG21200.cgi このリクナビページの右端中央の「就活イベント情報」4つのタブのうち、上の3つのタブがhp全体の文字を表示したのち、動画をロードしているときに、フリーズしていまします。 リカバリーする前はこのようなことが起きませんでした。なぜでしょうか?みなさんのご意見お願いします。 PC環境は、OS:XP SP2 メモリ:2G HD:800G CPU:core2Duo E6700 サウンドカード:オンボ グラボ:8800GTX すべてドライバーは更新済みです。フラッシュプレイヤーも最新です。

noname#51273

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ビデオドライバかビデオデバイスの不具合 あるいは常駐ソフトとの競合が考えられます。 リカバリ後は何かアプリケーションをインストールしませんでしたか?

質問者

補足

リカバリ前と何も変わらず、同じアプリケーションをインストしました。