• 締切済み

最近、動画を見ていると突然、動きがスローになってしまいます。

最近、動画を見ていると突然、動きがスローになってしまいます。それに合わせるようにPCの各ソフトの操作も動きが超遅くなってしまいます。これは何が原因なのでしょうか? 補足しますが、この症状は再起動する事で解決します。PCのスペックは3Dゲームが超快適に動くスペックです。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

タスクマネージャの「プロセス」「パフォーマンス」を見ながら、どこに負荷が発生しているか確認すると良いです。 その動画が、(YouTubeなど)ネットから直接視聴しているようなら、「ネットワーク」タブでNWの速度も確認すると良いです。

toeicm535i
質問者

お礼

ありがとうございました