• 締切済み

インターネットの契約

パソコンを購入してインターネットを利用したいと考えています。 基本サイトや動画を見たりが中心で、メールやオンラインゲームはしません。これが快適にできるスペックのデスクトップパソコンは大胆いくら位で、初期費用や月々の基本料金はどれくらいでしょうか。そこまでハイスペックなパソコンは必要無いかと思いますが、動画をサクサク見れたりGTAなどのゲーム[オンラインでは無い]をある程度快適に行いたいです また、自宅は固定電話が繋がっていませんが、これでもネットはできますか?

みんなの回答

• aki43
回答No.2

固定電話は直接は左右しませんが 固定電話を嫌がる方は多いですね 大事な事なんですけどね フレッツ光が良いですね一番 マンション 戸建 にもよりますが  マンション 4000円台 戸建    5000円台  単純にパソコンが 10万くらい って 感じでしょうか   固定電話は利用した方が良いですよ

• piyorina
回答No.1

ネットには、固定電話回線が無くてもOKです。 ゲームソフトの推奨動作環境以上の性能が無いと快適に使えません。