• 締切済み

「本当に自分の子供なのか?」のその後

45-48の回答

• 45-48
回答No.6

あんな女ならどんなことでもできると思いますよ。 あなたもかなり愚かな男ですね。結婚前水商売をいしていた給料は30-60万があるといって、あなたとの付き合いはお金目当てではないと思うなんて、実際は家賃のほかに毎月15万も渡していたでしょう?あんな女ならお金がいくらでもほしいからお金目当てはみえみえなですよ。 自分の子ではなかったら、親権を争う必要はありません。弁護士と相談して、逆に慰謝料を請求したらいかがでしょうか? 世の中に心の優しい女性は一杯いますよ。 中国人への印象はなんだかますます悪くなってきました。偏見をもっていてはいけないくらいの常識をもってはいますが・・・・・・・ 悲しいですね。 そうそう、復讐といってますね。金が欲しい人には金を要求するのが一番の復讐ですよ。でも、相場の何十万という単位の浮気慰謝料ではなく、あなたがいままで掛かった金額の倍くらいを要求しないと効果はないと思います。

j-d-jyanai
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 正直、当方も中国人への印象は最悪ですが 家内のお姉さんみたいに「当方が可愛そう」 と言って本当の事を教えてくれる人も居るので、 悪いのは、一部の中国人なのでしょうね、、