• 締切済み

マッキントッシュのステンカラーのショート丈

最近街でみかけ、マッキントッシュ(たぶん)のステンカラーのコートを探しています。 特徴は、よくセレクトショップでみかけるハーフ丈というより、ショート丈のようで、後ろの裾も折った縫製ではなくざっくりときれていた感じのものでした。 どなたかお詳しい方、商品名等、また、販売している店をご存じでしたら、教えてください。

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

サイトでありましたよ。

関連するQ&A

  • 女性用綺麗系のステンカラーコート(黒)を探しています

    仕事にも活用できるステンカラーコートを探しています。 ボッシュやミッシェルクランなど色んな所を探したのですが、気に入ったものが見つかりません。 イメージは、 1.黒でシンプルなステンカラーコート 1.ボタンはあまり大きくないもの 1・仕事着がスーツの為、ひざ上丈のコート 1.両方にポッケ 1.あまり安すぎないもの 1.できれば後ろ(背中側)に紐?のデザインがあると良いですが、この紐は前で結ばないものが良いです 上記のコートがありそうなショップの名前がわかればあたってみますので アドバイスお願いします

  • ステンカラーコートの着こなし

    バーバリーのステンカラーコートを持っています。比翼仕立てで色はカーキ、丈は膝くらいです。 生地はしっかりしてるしライナーも付いているので長く使えそうなのですが、着てみるとなんとなく野暮ったいというかおじさんっぽいというか…(当方女性ですが) このコートをオシャレに着こなしたいのですが何かいいアイデアはないでしょうか? 最近茶色のロングブーツを買ったのでこれとも合わせてみたいです。 ファッションの好みはちょっと可愛い系、雑誌でいうとLEEとか好きです。

  • コートの丈が長いのですが・・・・

    数年前にセールで購入した1万2千円くらいのコートの丈が長くて困ってます。 と言っても、ロングコートではありません。 ハーフコートではあるのですが、若干長いのです。 雨の日、コートの上からレインスーツを着た時に丈が出てしまい、 「買うときにそこらへん考えてショートコートにすればよかったぁ」と後悔しています。 コートの丈をレインパンツに押しこめば、丈は濡れないのですが、イマイチしっくりきません。 ミシンは親からのお下がりであります。 しかし、ミシンそのものを使わない人間なので、ジーンズの裾上げ経験くらいしかありません。 そのミシンもほとんど使わないので、引っ越しを期にどこかに売りたいと以前から考えておりまして、非常に悩んでおります。

  • コートの丈について教えて下さい。

    私は身長164センチです 今私が1番気に入っているコートはベージュで丈が100センチ、私が着ると膝隠れる程度です。 今、私が迷っているコートはグレーで丈が83センチ、膝上7,8センチぐらいのカシミヤコートです。 あと、私が持っているのはダウンばかりです。(ショート、お尻丈、膝丈。) 膝上になるコートは持っていなくて、なんとなくバランスがどうかな?と思ってしまいます。 膝上コートになるので、スカートがコートの裾から見えてしまうのがかなり気になります。 (私は膝にかかる長さのスカートしか履きません) カシミヤなので値段も高くてとても迷っています。 ・膝上コートでコート裾からスカートが見えているのは、やはりおかしいでしょうか? ・膝上コートだとやはりちょっと寒い感じがするでしょうか? ・カシミヤを買うなら膝丈コートの方が長く使えるでしょうか? 皆様から色々なアドバイスがもらえたら嬉しいです。

  • ショート丈のジャケットのインナーって?

    先月のおわりか今月の頭くらいに、オリーブでベージュの一つボタンのジャケット(生地は結構厚く、真冬はコート代わりにもなるそうで、レシートの表記は「コート」でした)と黒いボリュームスカート(細かいプリーツに裾からレースが少し見えるもの)を買いました。 でも、ジャケットの丈が思ったより短く、中にセーターというかニットを着ると高校生の制服みたいにジャケットからニットの裾が出てしまいます。 あまりファッションに詳しくなく、よくわからないのですが、インの服が見えてしまうのはやっぱりかっこ悪いのしょうか。 この丈だと、インにはブラウスの裾をスカートに入れるのがベストなのか?と思っているのですが普段はニットやカーディガンを着ることのほうが多いのです。 ちなみに私服で仕事をしているのですが、腿が張っているので会社にはスカートしかはいていきません。 できれば、会社用として活躍させたい(出不精なので休日はあまり出かけないということもあり…)と考えているのですが、何かいいアドバイスがございましたらご教授ください。 買ったお店へ行って聞けばベストなんですけど、行ったらまた何か買ってしまいそうで、質問させていただきました。 宜しくお願いします。長々と失礼しました。

  • コートの選び方を教えて(男)

    カジュアルで着るコートを購入すべく、 今日、百貨店やセレクトショップを一回りし、 コートを試着してきました。 その結果、私はPコート、ダッフルコートは似合わない、 ステンカラーコートやトレンチコートが似合う、 トレンチコートでもボタンがシングルのものが似合う ことがわかりました。 そこで迷っているのは、 1.十数万のコート、5万円のコート、3万円のコート、1万円のコート といろいろあったのですが、何が違うのでしょうか? 2.バーバリーなどのお店のものは作りがしっかりしていますが、 シルエットがややだぼっとしていました。セレクトショップオリジナル などのものは定番の形ではないものの、シルエットがきれいでした。 どっちを選ぶべきでしょうか? 判断が付かずに迷っています。 どなたか、どう判断すべきか教えてください。

  • ジャケットの名前

    去年からチラホラ見かける、ジャケット(ショートコート?)の名前が分からなくて困っています。 スタンドカラーで袖は7分、裾は広がっている感じです。 丈は短いです。 雑誌でインディビや組曲のをよく見かけます。 どなたかご存じでしたら教えてください! 宜しくお願いします!!!

  • メンズのコートをレディスにリフォーム

    メンズの古着のバーバリーのステンカラーコートを買いました。 小さめのサイズなので、丈を変えれば女性でも着こなせるかなと思い購入し、丈を短くしたものの、やはりアームの辺りが大きく野暮ったい感じになってしまいました。 ラグランなのでただでさえメンズっぽいうえに、やはりメンズなのでもたつくのです。 女性が着てもおかしくない程度にリフォームしたいのですが、メンズコートをレディスコートにリフォームは可能でしょうか? アームの幅を直せば少しは女性っぽくなりますか? あと、費用はどの位を覚悟しておいた方がよいでしょうか? 丈を詰めた時には、他のコートと違う裾の縫い方だとかで通常よりも高いと言われ8千円位かかりましたが、袖も特殊ですか? 素人なので全くわかりません。 よろしくお願い致します。

  • コートの丈を短くするのに5000円・・・

    トレンチコートを使っていますが、背か低いし足が短いのでショートトレンチにすればよかったと公開しています。 手直しの店に見積りしてもらったら、丈を短くするのに5000円かかるそうです。 非常に微妙な値段ですが、素人がやったら失敗するのがオチですよね。 ミシンは一応あるのですが

  • ジレ(ベスト)用のショート丈?のシャツがほしい

    はじめまして 高校生の男です このたび、初めてジレ(ベスト?)を買いました。 で、その下にいろいろ着ようかなと思ったのですが、自前のシャツすべてが、すそがすべてお尻までつつむくらい長いものでした。 だから、その上にジレを着てシャツを出したままにすると、激しくだらしない感じになってしまいます。 ネットを調べるとショート丈(と呼べばよろしいのでしょうか?)のシャツと合わせてきているのをよく見かけます。 参考までに画像を添付します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-style/vm999501.html こんな感じの長さです。 僕はユニクロのようなシンプルなシャツが好きです。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/313317-75 こんなんです。 しかしどれも裾が長くジレに合いません。 ユニクロのようなシンプルなデザインで最初にのせたページのような長さのシャツはないのでしょうか? 田舎に住んでいるので、できれば全国に店舗を構えるようなお店でお願いします。それから、自分で服を改造するというプランは勝手ながらなしでお願いします。 それから、シャツ以外にジレの下に着るとかっこいいものとかありましたら、併せて教えてください。(きれいめと言うのでしょうか?落ち着いたスタイルを目指しています。あまりチャラチャラしたのは好みじゃないです。)

専門家に質問してみよう