• ベストアンサー

女性用綺麗系のステンカラーコート(黒)を探しています

仕事にも活用できるステンカラーコートを探しています。 ボッシュやミッシェルクランなど色んな所を探したのですが、気に入ったものが見つかりません。 イメージは、 1.黒でシンプルなステンカラーコート 1.ボタンはあまり大きくないもの 1・仕事着がスーツの為、ひざ上丈のコート 1.両方にポッケ 1.あまり安すぎないもの 1.できれば後ろ(背中側)に紐?のデザインがあると良いですが、この紐は前で結ばないものが良いです 上記のコートがありそうなショップの名前がわかればあたってみますので アドバイスお願いします

• top3
  • お礼率96% (72/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130870
noname#130870
回答No.1

極々ベーシックなタイプが欲しいってことですよね^^ 百貨店に入ってるキャリア系ブランドだと、流行を意識するあまり、別にいらないんだけどと思えるディテールが入ってたりすることって多いですよね・・; レイビームスとかスピック&スパンなどのセレクトショップ系の方が極々ベーシックなデザインで、質もシルエットも間違いなしのものが売ってたりしますよ。 他は、ハリスやオールドイングランドなどのフレンチや英国調なブランドはベーシックなステンカラーコートとか売ってそうな感じ。 私だったらここらへんからあたってみます。なかったらごめんなさい;

top3
質問者

お礼

早々のご回答嬉しいです! ネットで検索できるものでしょうか。早速レイビームス、スピック&スパン を調査してみたいと思います。 貴重なご回答でした。ありがとうございました。