• ベストアンサー

勤務先社長の息子さんの結婚式の服装(男性)について

勤務先の社長の息子さんの結婚式に、社員全員呼ばれています。 部の責任者なので、やはりブラックフォーマルのほうが良いでしょうか? 会費制、とのことですので、祝儀袋ではなく、受付で直接支払う、でいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobotosi
回答No.1

服装はそれで、お金は祝儀袋のほうがいいですね。

goo_2008_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 祝儀袋も早速用意します。