• 締切済み

エッチ後の酷い頭痛

ここ最近なのですが、エッチの後起きると頭が締め付けられるような酷い痛みに襲われます。 ほんと孫悟空の頭のわっかの様にあたま1周が痛くなります。 自分で考えられる原因は酸欠や、声を出さないようにしてるから息苦しくてなってしまうのかな?とは思いますが。 なんだか、仲良くするのが憂鬱になってしまいそうで嫌です…。 いい解決方法ないでしょうか。

みんなの回答

  • gungnir7
  • ベストアンサー率43% (1124/2579)
回答No.2

頭痛の原因は色々あるのですが、取り敢えず偏頭痛歴はないのですよね? 一般的にいわれるのが神経性の頭痛。 こちらは一般的に緊張とかストレスとかいわれますが、 単純にいえば肩が凝りやすい人がかかりやすいです。 つまり姿勢が悪くて血行が悪くなるのです。 エッチの後限定というのは雑菌の疑いがあります。要するに風邪です。 元々のどが丈夫でないのなら口内に雑菌が入りやすいエッチは要注意です。 こちらが原因なら持病というほど大げさではないですが、 自分の体の問題なので上手につきあっていくしかありません。 単発的な頭痛はいずれにしてもロキソニンを飲めば改善します。 ロキソニンは処方箋なので内科などに行って欲しいといって下さい。 市販の頭痛薬と処方箋のそれでは効果はかなり違います。 よほど変な医者でなければ素直に処方してくれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

声を抑える=息を止めたり不規則な呼吸をすることで、 血流に圧力がかかったり負担がかかり、脳内の欠陥になにか支障が 出来てしまっていては大変。 知ろうと判断せずに一度病院に行かれてみてはいかがですか? 状況説明に躊躇されるかもしれませんけど、カラダのことです。 早めに診察を受けられる事をお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 頭痛が…

    私の友達なんですが… 昨日から頭が締め付けられるように痛いそうなんです。(孫悟空の頭のわっかみたいな感じ) 見ていてとってもかわいそうで… 解決策や頭痛の原因を教えてください!!! ちなみにその子は低血圧だそうです。 よろしくお願いします!

  • 悟空

    孫悟空が頭にはめられているわっかは何て言う名前ですか?

  • 孫悟空の頭のわっか。

    孫悟空が頭にはめている、あのわっかの名前をご存知の方教えてください!!

  • 西遊記の孫悟空について

    西遊記に出てくる孫悟空の頭についている輪っかの名前を知っている方いましたら、是非教えてください。気になって眠れません。

  • 歯のくいしばりについて

    歯のくいしばりについてご相談します。 毎晩歯を食いしばって寝るため、日中頭痛がします。特に孫悟空の輪のように頭をわっかでしめつけられるような痛みがします。 とくに頭の側頭葉の部分にさわるとあざ・打ち身の部分にさわったかのように痛みがあります。 奥歯が割れて歯医者さんでマウスピースもつくりましたが、それをすると眠れないのでできません。 どなたか、歯の食いしばりを防ぐような市販薬・飲み物・方法などなんでもよいのでアドバイスください。 よろしくお願いします。また、食いしばりの原因などもご存じの方がいらしたらご教示ください。

  • 頭痛について

     中学生のものです。最近、頭がぼっとして、酸欠状態が起きたときのような頭痛がします。(表現がおかしいですが、頭が詰まっているような感じがします)立ちくらみも起こるようになって起床直後、気分が悪くなることがあります。注意力も低下してきています。(足をぶつけたり、テストで意味不明なことを解答していたり)  自分が考えている原因は 姿勢が悪い、疲れ、部活で頭を金属で強打したときからなのでそれが原因、と考えています。このような状態を改善するためのアドバイスをください。お願いします。                

  • 最近、エッチした後に必ず頭痛になるのはなぜ?

    40歳代男子ですが、先月あたりから、エッチした後、あるいは1人エッチ後に 必ず頭痛(頭がズキズキ痛い感じ)になります。 痛み自体は一日か二日後には治りますが、以前まではそんな事は一度もなかったので ちょっと心配になり、本掲示板に質問した次第です。 どなたか理由が分かる方がおられましたら、対処方法も含めて回答お願いします。

  • 掃除機で頭痛が!!!!

    私は随分前から 掃除機をかけていると1~2分もしないうちに ものすごい頭痛がしてきます。最近掃除機を変えたんですが、やはり同じ痛みがします。耳の上あたりを孫悟空のワッカでぎゅーーーーってしめつけられてるような痛みで、ほんとに苦痛です。なぜなんでしょうか?こんな症状のある方なんていますか?毎日掃除するのが苦痛です。

  • エッチしたら彼氏の大切なところが切れるんですが・・・

    彼氏とエッチしたら、度々ペニスが切れるんです。 かり首から1~2センチのところに、輪っか状に切れ目が入ります。 毎回、終わった後、痛くってかわいそうで・・・ 真剣に悩んでて、書き込ませて頂きました。 (1)私が濡れてないわけじゃないし、締め付け過ぎでもないと思う (2)動きが激しいけど、過去の経験じゃ相手が切れたのなんか見たことない (3)彼氏は私と付き合うまで、数年間エッチしてなかったんで、皮膚が弱いかも? (4)時々、私の方にも、入り口の下の方に傷が入って、痛いことがあります (5)エッチ自体は、お互い気持ちイイし、満足している 以上の件を踏まえて、何か良いご意見、原因と思われること、対処法など、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します↓↓

  • 彼女とのエッチが・・・

    最近、彼女にエッチを拒否されるようになりました。もう数ヶ月が経ちます。 付き合って、2年過ぎてますが、それまでも一ヶ月に1回とかのペースでした。 彼女は性欲がなくなったと言っています。 これは私の何が原因でしょうか?何か解決法があるなら教えてください。