• ベストアンサー

歓迎会での服装について

学校で働くことになり、歓迎会を開いてもらえることになりました。 どんな服装で行けばよいでしょうか。 ちなみに、会場はホテルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

年齢にあった、会社にきていけるようなスーツやワンピースだと思います。

kapikapi
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 無難ですよね。 有難う御座いました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• mayoino
回答No.2

スーツがいいです。

kapikapi
質問者

お礼

(同じお礼になりますが…) やっぱりそうですよね。 無難ですよね。 有難う御座いました。 助かりました。