• ベストアンサー

スキャナ付名刺管理製品

スキャナ付名刺管理製品を購入しようと思うのですが、 名刺の裏側も同時に解析してくれる スキャナ付の名刺管理の製品はあるのでしょうか? また文字解読精度は値段が高いほうが高いのでしょうか? よろしくお願いします。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • godmars
回答No.1

>名刺の裏側も同時に解析してくれるスキャナ付の名刺管理の製品はあるのでしょうか それはないです。 >文字解読精度は値段が高いほうが高いのでしょうか その通りです。