• 締切済み

私 (続)

自分がなかなか出せなくて困ってます。全て自分をオープンにする事ができませんね。怖がりなんでしょうね。幼少の頃の記憶は海外に住んでいたので、引越し引越しで、近所で子供同士で遊んだ記憶があまりありません。姉とは遊んでいたのですが。周りを気にするのか。姉からはよく周りを伺うと言われます。嫌われるのが恐いんでしょうね。自分をある程度つくって、人との距離を保とうとします。 凹(_-_)/-゜゜゜

みんなの回答

• godmars
回答No.1

それで、質問は何ですか?

britishmay
質問者

補足

どうやったら自分を出せますか。