britishmayのプロフィール

@britishmay britishmay
ありがとう数42
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/03/23
  • 春休みのお昼ご飯

    明日から子どもたちが春休みに入るのですが、毎日のお昼ご飯を何にしようか・・・と頭を悩ませております。 小学生、幼稚園の子どもをもつお母様たちはどんなお昼ご飯を作られますか? うちでは土日のお昼は焼きうどん・焼きそば・お好み焼き・チャーハン・スパゲティを繰り返している感じですが、さすがに毎日となると迷ってしまいます。

  • 別れるほどですか?

    昨日、僕の彼女(交際暦2年)が自分のiPodの中身を見てくれと言ってきたので動画を見せてもらっていました。その時に写真も見ることになり、僕との思い出の写真がいくつも出てきて微笑ましく見ていたのですが、次の瞬間僕は目を疑いました。彼女の昔の彼氏とのキス写真が入っていたのです(ホッペですが)   僕はすぐに問い詰めたのですが、彼女は謝るどころか逆切れをしてきました(データがたまたま入っただけだしすぐに消すから別にいいじゃんなど・・) その元彼は別れる際に金銭面でトラブルがあり、僕の彼女がかなり苦しめられた背景があります。そんな想いをした男のデータを取っておくのかということと自分が誕生日にあげた思い出のiPodにデータを入れておくなんてという想いが強くなり、その場で僕は帰り今では彼女との連絡を無視している状況なのですが。。。感じ方は人それぞれあると思いますが、僕はこれがとてつもなく嫌だったのです。小さい男でしょうか? これを理由に別れ話をするのはあまりにもお粗末でしょうか?