• ベストアンサー

アパートのフローリングの修繕について

現在、築15年のアパートに約、9年住んでいます。 椅子などで、フローリングが痛んできて、一部フローリングの表面の木が剥がれてしまっている部分があります。 なので、フローリングの張替えを考えています。賃貸なのですが、張替え費用はこちらで負担しなくてはいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyts
回答No.1

契約書にはどうかいてありますか?基本は敷金内でまかなえれば負担はいらないはずですが・・・。約款など見てみてください。場所によって違いますから。