• 締切済み

以前インターネットでフリスビーを購入したが・・

そのお店のホームページがわからなくなってしまいました。1年ほど前なんですが、100枚単位の販売で規格が少し違っているんですが、練習用には十分で1枚あたり180円位だったと思います。我が家のボーダーコリーは毎日のフリスビーの練習でボロボロになります。練習用にはこれが一番安くて助かっていました。友達と共同で買っていたのですが、フリスビー仲間が増え、注文しようと思ったのですが・・・ご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• cat_2001
回答No.2

今日は。 フリースビーであれば、どんなものでも良いんでしょうか? でしたら、一枚180円と言わず一枚100円(100枚で購入すると更に安い)で販売している所がたくさんありますよ。 ここではURLは書いちゃ駄目かな・・・?と思ったので、ヒントです。 Googleで「フリスビー 100」で検索したら、たくさんヒットしました。 ご質問と少しかけ離れてしまいました。すみません。 ご参考になれば幸いです。

• yo-shiki
回答No.1

値段がチョット高いですから違いますかね?? AirDog[エアドッグ]235ボリュームパック 20枚 - \10,000- 30枚 - \13,500- 60枚 - \24,000-

参考URL:
http://www.discsports.co.jp/main_disc_airdog.htm