• ベストアンサー

淋しいと感じた時、あなたはどうしますか?

kamako0326の回答

回答No.5

私もすごく寂しがりやです。 寂しい時はいつも泣いています・・こんな自分大丈夫だろうかと思ってしまうほどです。寂しいと思ったら誰でもいいんです。誰かと一緒に居る。気を許せる相手がいつも居る事。寂しい時には話を聞いてもらって、その時だけ甘えさせてもらっています。 寂しいと思う理由は、 (1)一人きりの時 (2)一緒に居るのに温度差がある時(男女問わず。家族も含めて) まだあるかもしれませんが・・今はこれしか思いつきません。

dounattu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1人はさみしいですよね。