• ベストアンサー

ジョイフルの定食に付いてくる漬物について

ジョイフルの定食を注文すると付け合わせとして付いてくるあのきゅうりの漬物(?)ですが、あれは何という名前の漬物なんでしょうか?? 一通り調べてみたんですが分からなかったのでこちらで質問しました。 あと、あれはどこかで購入する事は出来ますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あの漬け物は「赤河童漬」です。 店舗へは業務用の大袋で届くので、 市販されているかどうかはわかりません・・・ すみません。

その他の回答 (1)

• rimurokku
回答No.1

>あのきゅうりの漬物(?) 見ていないので解りませんが、小さなきゅうりで少し酸っぱい物ですか。 であれば、「ピクルス」でしょうね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9