• ベストアンサー

東京(できれば新宿)で北海道のお土産を買える場所を教えて!

旅行したつれのアリバイづくりに北海道のお土産を送るよう頼まれました。おそらく東京駅にあるのだとは思いますが、あまり時間がないので、できれば近場で・・・と思っています。ぜひ教えてください。

• sv345
  • お礼率15% (2/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。こうしたサイトもあります。到着まで2~3日だそうですよ。 個人的にはロイズが好きです。 あとはデパートの地下でしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/index.html

その他の回答 (1)

• tim3310
回答No.1

新宿や東京ではなく有楽町の駅前、交通会館の1階に 北海道の物産直売所「道産子プラザ」がありますよ

参考URL:
http://www.pref.hokkaido.jp/soumu/sm-tsomu/hp3/dosanko.htm