• 締切済み

新宿で買える気軽なお土産

新宿駅付近で、 例えば「東京ばなな」や観光地ならどこにでもある大きなサイズのポッキー (北海道ならメロン味、京都なら抹茶味といった) のような気軽なお土産が買えるところってありますか? 八月にも東京に行ったのですがそういったお土産が見当たらなくて… その時はデパ地下でおいしそうなお菓子を購入したりしたのですが、 バイト先やサークルの友達に配るにはちょっと、 といった感じのものばかりだったので もっと気軽なものがいいな、と思って質問させて頂きました。 大阪から東京に一人で旅行する女子大生です。 なので東京の地理にはあまり詳しくありません; 新宿発の夜バスで大阪に帰るので新宿駅付近で買えると嬉しいのですが… 渋谷、原宿にも行くのでそちらでも構いません。 どなたか東京に詳しい方、お願い致します。

みんなの回答

• keroroko
回答No.1

「東京ばな奈」なら、 新宿駅構内の売店で買ったっていう人がいましたから、普通に売ってると思います。 西口からちょっと歩きますが、都庁に売店ありますよ。 http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/shisetsu.htm あとは、東京限定のこんなものも出来たみたいです。 http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/cgi-bin/disp.cgi?frame=3&file=shops/kioscorn.html