• ベストアンサー

【新宿、渋谷、原宿】今週末の6月17日の土曜日、1

【新宿、渋谷、原宿】今週末の6月17日の土曜日、18日の日曜日に新宿、渋谷、原宿辺りで開催されるおすすめのイベントを教えてください。東京駅周辺でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29431)
回答No.1

こんにちは 代々木公園のワールドグルメ&ミュージックフェスタは いかがですか? 入場無料です。原宿からまたは渋谷から徒歩。 https://japan-attractions.jp/ja/food/world-gourmet-music-yoyogi/ https://www.facebook.com/events/663860518560643

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 新宿と渋谷の観光

    3月31日(土)から1泊で大阪から東京に旅行に行こうと思っています。 新宿、渋谷に行った事がないので観光してみたいなと思うのですが若者の街って感じであまり名所ってないんですかね。街並みとか雰囲気とかを感じれたらいいのですがどういった所を歩けばいいですかね?一応ガイドブックは買いましたがあまり疲れない程度に効率よく回るポイントとかありますか?およその所要時間も教えて下さい。 都庁の展望台に登ろうかと思うのですがパークハイアットに宿泊するつもりなのでに似たような景色で意味ないですかね。 土曜日に新宿、日曜日に渋谷に行ってみたいです。 できたら原宿も行ってみたいのですが渋谷から歩くと遠いですか?

  • 東京、渋谷、新宿、原宿、横浜について

    夏に旅行にいくのですが 東京駅周辺(丸ビル 以外) 渋谷(109、マルイ、PARCO 以外) 新宿(ミロード、ルミネ、マルイ 以外) 原宿(Laforet、Forever21 以外) 横浜(ルミネ、マルイ、シァル、ベイクォーター 以外) でおすすめのお店(ファッション、雑貨など)を教えてください! ちなみに女子高生向けでお願いします!

  • 歩いて渋谷から原宿まで

    こんにちわ 冬休みに東京に遊びに行くときに青山学院大学を見に行こうとおもうんですが地図で見ると渋谷と原宿の真ん中あたりにあってちょうど渋谷にいってから原宿にいこうと思っていたので渋谷~青学~原宿と 歩いていけるんではないかと思ったんですが歩いていける距離ですか? 分かる方いたら教えてください

  • 11月12・13日か19・20日に東京に遊びに行くのですが、何かイベントしてますか?

    11月12・13日か19・20日に東京に遊びに行く予定です。 よく遊びにいくので、観光地はだいたい行きました。 東京在住の友達と遊ぶんですが、その友達もこの4月に上京したところで、まだまだ東京のことわかってません・・・なので、いつもでかけるとなると、なんとなく渋谷や原宿、下北あたりをブラブラしてるだけで・・・。 このいづれかの日に何かイベントなどあればぜひ教えてください。新宿を起点に動けるところがいいです。よろしくお願いします!

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 原宿駅か渋谷駅に・・・

    旅行で東京に行きます。羽田空港から渋谷か原宿あたりで買い物をしたいと考えているのですが、キャリーバッグを持って行かなければならないので、大きいコインロッカーは、あるのだろうか?と困っています(>_<)東京だからあるんだろうなぁと思うのですが、何だか不安で・・・ それから、渋谷駅から原宿駅まで徒歩でどれぐらいですか?両方で買い物したいと考えているので(^^;)わかる方いれば、とても助かります♪

  • 原宿渋谷品川周辺で郵便局のATMがある所・・

    今週、京都からTDLに行って翌日に東京観光をするのですが、 東京観光をする日が給料日なので、お金をおろしたいと思っています。 郵便局ぱるるの口座なのですが、原宿・渋谷・品川周辺に郵便局のATMはありますか?東京だから至る所にあるのでしょうか? 舞浜から品川・原宿・渋谷周辺に行く予定ですので、その周辺で郵便局のATMがある所があれば教えてください。できれば駅に近い場所、わかりやすい場所でお願いします。

  • 渋谷と原宿で・・・。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開(田舎にはないような)してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 【東京都内在住者に質問です】新宿、渋谷、原宿でおす

    【東京都内在住者に質問です】新宿、渋谷、原宿でおすすめの観光スポットを教えてください。 いま流行りのおすすめのお店や観光スポットを教えてください。

  • 池袋、新宿、渋谷、原宿あたりで。。。。

    池袋、新宿、渋谷、原宿あたりの満喫で6、7人が一緒に入れるくらい広めの個室がある漫画喫茶を探しています!! あと値段はいくらくらいで、フリードリンクですか??