• ベストアンサー

【新宿、渋谷、原宿】今週末の6月17日の土曜日、1

【新宿、渋谷、原宿】今週末の6月17日の土曜日、18日の日曜日に新宿、渋谷、原宿辺りで開催されるおすすめのイベントを教えてください。東京駅周辺でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 代々木公園のワールドグルメ&ミュージックフェスタは いかがですか? 入場無料です。原宿からまたは渋谷から徒歩。 https://japan-attractions.jp/ja/food/world-gourmet-music-yoyogi/ https://www.facebook.com/events/663860518560643

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます