• 締切済み

原宿渋谷品川周辺で郵便局のATMがある所・・

今週、京都からTDLに行って翌日に東京観光をするのですが、 東京観光をする日が給料日なので、お金をおろしたいと思っています。 郵便局ぱるるの口座なのですが、原宿・渋谷・品川周辺に郵便局のATMはありますか?東京だから至る所にあるのでしょうか? 舞浜から品川・原宿・渋谷周辺に行く予定ですので、その周辺で郵便局のATMがある所があれば教えてください。できれば駅に近い場所、わかりやすい場所でお願いします。

みんなの回答

回答No.2

↓こちらで検索されては ちなみに品川駅は港区です

参考URL:
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/ken13.html
  • macaron99
回答No.1

渋谷なら、東急東横店(渋谷駅にくっついている東急です。本店じゃないですから間違えないように)の西館10階に 簡易郵便局がついています。 わかりやすくて、駅に近いですよ。