• 締切済み

新宿・渋谷・原宿周辺でランチ・ディナー・・安くて良い所

来月、京都から初めて東京に行きます。18才・20才のカップルです。 TDLに行った次の日に、昼の12~夜の22時半ぐらいまで観光する予定です。新宿・渋谷・原宿周辺に行く予定なのですが、 どこかお勧めの食事をする所があれば教えてください! 予算は一人1500円以内が良いです。 ディナーはもう少し高くてもOKです。 二人とも、イタリアンが好きです。体に良い物も好きです。 食べ放題の良いお店も、あれば教えていただきたいです。 東京ならではの食事をする所ってありますか??(もんじゃ焼き以外で・・) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私がいつも参考にしているサイトさんをご紹介します♪ こちらのサイトさんの「レストランのクチコミ」を参考にしてはいかがでしょうか? 予算や食べ物のジャンル、最寄り駅なども紹介されています★

参考URL:
http://tabelog.com/