• ベストアンサー

池袋、新宿、渋谷、原宿あたりで。。。。

池袋、新宿、渋谷、原宿あたりの満喫で6、7人が一緒に入れるくらい広めの個室がある漫画喫茶を探しています!! あと値段はいくらくらいで、フリードリンクですか??

• me--n
  • お礼率10% (17/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

渋谷の自由空間はパーティールームないです。 あっても普通の個室を間の仕切りをはずして繋げる感じなので騒げないです。 池袋はファミリールーム、シアタールームとあって団体4~5人なら入れる個室があります。 他のブースからある程度隔離されているので騒いでも大丈夫だと思います!

その他の回答 (1)

• chocopan
回答No.1

自遊空間はいかがでしょう? http://jiqoo.jp/index.php フリードリンクで3名以上から利用できる個室もあります。 場所は渋谷/池袋にあります。 私は池袋しか利用した事がありませんが、個室は広かったように思います。

参考URL:
http://jiqoo.jp/index.php