• ベストアンサー

二次会景品

二次会のゲームの景品(2000円ぐらい)で何かいい物ありますか?女性向けと男性向けと両方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日出席した二次会では、新郎・新婦に縁のあるものが景品に混ざっていて、変なものでも盛り上がりました。 新郎がサンダル好きだからという理由で980円のサンダルとか、新婦が美容師だから髪切り用のハサミとか。 ちなみに一等はwiiやディズニーのチケットでした。

その他の回答 (4)

• mikki_pu_
回答No.5

お米券やビール券は喜ばれますよ。 持って帰るにもいいですしね。

• illv_vlli
回答No.4

ちょうどそのくらいの景品って少ないですよね。 貯金箱で中にデジタルの人が住んでいるもの(ちょっとはやり?) を景品に出しましたよ。 細かいのを入れるより、大きいものを 数個のほうが喜ぶと思います。

noname#57996
noname#57996
回答No.3

旅行券 図書カード 商品券 がいいです。 そして、景品が全員にあげれるといいですね。 同じ会費払ってるのに、一方ですごく高いものをもらってるのに何もない人がいるというのは私は納得がいきません。

• lala63
回答No.2

一位の商品ではないのですよね? これまで経験した2次会では、一位(せいぜい二位、三位くらいまで)は高額なもので、それ以外は全員に景品がありました。 私も昨年式の後に2次会をやりましたが、全員には平均1000円くらいの商品をハンズなどで選びました。 色々な面白いグッズや話題の物、ミニゲームなどです。 1位は旅行券、2位はナショナルのイオンスチーマーにしました。 友人の式では、1位はi-podでしたね~。 もし一位など少数にお渡しするものでしたら2000円くらいでも、もらって嬉しいものが良いですよね、多分。 女性用:ジュリークのハンドクリーム     バスソルトなどのセット     デパ地下などで人気のお菓子 男性用:センスの良い文房具類 くらいしか思いつきません。すいません。 準備頑張ってくださいね☆