二次会の景品について

このQ&Aのポイント
  • 二次会の景品について、ご相談です。来月結婚式を控えていて、披露宴後に二次会を行う予定です。クイズやゲームを行う際の景品として、「ピタリ賞」を考えていますが、なかなか良いものが見つかりません。皆さんのご意見をお聞きしたいです。
  • 二次会の景品についてお悩みですね。結婚式後の二次会でクイズやゲームを行う予定で、「ピタリ賞」として何か良い景品を用意したいと考えているようです。ただ、なかなか良いものが見つからず、ご意見を求めているそうです。
  • 結婚式後の二次会でのクイズやゲームの景品として、「ピタリ賞」を考えている問題ですね。しかし、なかなか良い景品が見つからずに困っているようです。皆さんからのアイデアをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

二次会の景品について

二次会の景品について、ご相談です。 来月結婚式を控えています。 披露宴後に二次会を行い、その中で簡単なクイズ・ゲームなどを考えています。 クイズは、私達の到着を待っていただている間に行う簡単なものです。 ゲームで使用する景品はほぼ決まったのですが、 クイズの景品として「ピタリ賞」で景品を用意したいと考えているのですが、 なかなか決まりません。 「20.5」にちなんだ、2~3000円のものを探しています。 ここ一週間くらい良いものがないか探しているのですが、 なかなかめぐり合うことができません・・・ ですので、皆さんのご意見をいただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meiha1
回答No.1

こんにちは。 「20.5」がピッタリの答えってことなのでしょうかね。 うーん、20.5では無いですが、ピタリということで プラマイゼロのアイテムはどうでしょう? 消費税分予算を越えちゃいますが、電卓で¥3150とかありますし、 渡す前に盤面に20.5と入力しておくとか(笑) あと、「2.5R」というシリーズもあるのですが、 これはちょっと値段がオーバーかもですね。 ご参考まで☆

参考URL:
http://www.pmz-store.jp/index.html
number_tt
質問者

お礼

ありがとうございます、大変参考になりました!